※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
ココロ・悩み

旦那が社員旅行で不安。お金を使いたくない。息子との週末も重圧。

今日から旦那は社員旅行に出かけました。遊びに行っているわけじゃないことは分かりますが、モヤモヤして、快く見送ることが出来ませんでした。せっかくだったら旦那がいない土日を有意義に過ごせればいいのにお給料日前のためお金を使いたくありません。なんだかもうひたすら自分に自己嫌悪です😭はぁ…土日も息子と2人きりで過ごして、また月曜日からいつもと同じ1週間がはじまると思うと重圧に負けそうになります。普段からそういう生活の方本当に尊敬します😢質問じゃなくてすいません。

コメント

とっとしゃん

実家が近かったら私だったら帰っちゃいます!

• ゆに

ゆに

コメントありがとうございます✨
    実家は車で高速をつかっても3時間半かかってしまうので行きませんでした😭実家に気軽に帰れたら子育てもリフレッシュ出来そうですよね☺️

• 6月2日
A☻໌C mama

分かります!会社の付き合いとはいえ、旅行…。楽しそうですし、自分が好きに出かけられない分羨ましく感じてしまいますよね😣

• ゆに

ゆに

コメントありがとうございます✨そうなのですよ😭私には息子をおいて旅行いくなんて出来ないですが、やっぱり羨ましいです😢💕

• 6月2日
にょぴにん

めちゃ分かります。やっと土日で子どもと2人きりじゃないはずなのに、旦那が何かの用でいない時、すっごいイライラして子どもにもやさしくできなくて、結局自己嫌悪…。うちはさっきまで旦那がジムに行ってて、帰って来た瞬間にぶちギレてしまいました。はぁ?ジム?!
すみません、グチでした笑 きっとみんなそうですよ(^-^)あまり悩まず!

• ゆに

ゆに

本当におっしゃる通りです😭✨
    ジムに行かれたら私もブチギレます😑よそで体力使ってるなら子どもの相手に全力を尽くせと言いたくなります😑

• 6月2日
e

大丈夫です私も毎年快く送りませません、、
朝玄関でゴネます笑😭旦那は毎年やなって呆れて笑ってます(・・;)

疲れますよね、、ご実家に帰れないんですか??

• ゆに

ゆに

実家は遠いので断念したのですよ😭
    毎年ゴネてるのですね!笑
    私もそうなりそうです😆💦

• 6月2日
  • e

e

そうなんですね😭
    モヤモヤしますけど楽しく過ごせる方法を考えなきゃですよね、
    私はTUTAYAで映画借りて見てます!

• 6月2日

お疲れ様です(^_^)
わかります。うちの旦那もまだ未定ですがハワイの社員旅行があると話していて今からモヤモヤしています(ㆀ˘・з・˘)
仕事なんで仕方ないんですが、本人はきっと楽しいですし、みんなできゃいきゃいするんだろうなって思うと複雑ですよね。こっちはずっと家で育児してるのに…(;ω;)
同じモヤモヤで思わずコメントしてしまいました!

• ゆに

ゆに

ハワイですか!🏖旦那様めちゃくちゃ羨ましいです✨でもそしたら何日留守にされるんでしょうね?🤔
    ほんとモヤモヤしますよね、分かって頂いて嬉しいです☺️

• 6月2日
RyuRyu

わかります。こういう時、分かり合える皆さんとお茶したいです😅

• ゆに

ゆに

それいいですよね😆👍
    愚痴大会したいです😭

• 6月2日