※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
子育て・グッズ

4ヶ月の次男ですが、鼻水(透明)が前からあって、様子見してたけど良くな…

4ヶ月の次男ですが、鼻水(透明)が前からあって、様子見してたけど良くならないので鼻風邪?かと思います💦今日受診しようと思うんですが、小児科or耳鼻科どちらがいいんでしょうか...?
ちなみに哺乳も普通にできて熱なし、機嫌は良いです。他に気になることと言えばウンチの回数が多くて下痢気味かな?とも思います。おっぱい飲んですぐブリブリっとするのでお腹も少し下してるのかなぁ...😭💦

コメント

Ayana

お腹下しているなら小児科で
鼻水だけでいくなら耳鼻科かな☺️

  • ろーず♡

    ろーず♡

    ありがとうございます

    • 6月2日