子育て・グッズ 4ヶ月の次男ですが、鼻水(透明)が前からあって、様子見してたけど良くな… 4ヶ月の次男ですが、鼻水(透明)が前からあって、様子見してたけど良くならないので鼻風邪?かと思います💦今日受診しようと思うんですが、小児科or耳鼻科どちらがいいんでしょうか...? ちなみに哺乳も普通にできて熱なし、機嫌は良いです。他に気になることと言えばウンチの回数が多くて下痢気味かな?とも思います。おっぱい飲んですぐブリブリっとするのでお腹も少し下してるのかなぁ...😭💦 最終更新:2018年6月2日 お気に入り 小児科 熱 おっぱい 男 ろーず♡(6歳, 8歳, 11歳) コメント Ayana お腹下しているなら小児科で 鼻水だけでいくなら耳鼻科かな☺️ 6月2日 ろーず♡ ありがとうございます 6月2日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ろーず♡
ありがとうございます