※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

旦那の家族はお尻をたたく=コミュニケーションといった習慣があります💦…

旦那の家族はお尻をたたく=コミュニケーションといった習慣があります💦同居していますが、目の前でそれをされることに未だ慣れません。
姉たちや義母ともたたきあっています。「よろしく頼むよ」などの場面で叩きます。
以前、その習慣について旦那に下品だからやめたほうがいいよ、と注意したのですが。「俺のうちのスタイルやから」と曲げません。
やはり家族の自由だし、習慣だから仕方ないですか?
外でもするときがあります。

コメント

りん

ヨロシクッて肩を叩くみたいな感じでお尻をポンッでしょうか??
それなら私だったら自分にされないなら口出しできないなぁ💦
でもそういうのって1度嫌だと思っちゃうと気になっちゃいますよね😫💦

• ひろうさ

ひろうさ

そうです、叩いたあとは「気分爽快‼」みたいな顔をしています😅生理的に受け付けたくないかんじです😭実家は高齢者が多く、下ネタ話やボディタッチすらしない家族だったので慣れないのかもしれないですが💦

• 6月2日
あーか

一言言ったならその後は放っておきます(・ω・)/
家庭それぞれあるだろうし、直す気なければ無くなりませんし、家族みんなでやってるなら旦那だけ変わっても仕方ないだろうし…

• ひろうさ

ひろうさ

そうですよね、変わることはないかな😭娘が産まれたとしたら娘にはしないでほしいです💦義父が生きていたときは、義父も知り合いの若い女性たちに冗談でボディタッチすル人でした💦それが似合う人だったし違和感はなかったのですが💦

• 6月2日
あんみつ

背中とかだったらいいんですけどね、外でお尻ってちょっと嫌ですね💦
でも一度言ったら私だったらもう言わないと思います。気になりますけどね😓

• ひろうさ

ひろうさ

気になりますよね❗小さなことだから尚更😂調子いいときは、軽く揉むようなしぐさもあります💦習慣て怖いです😅もう少し上品なボディタッチならいいんですが😵

• 6月2日
ぼのちゃん

息子がマネして外で女の子にしたらどうするの?
と。
私なら、、縁起でもないことを申し訳ありませんが…
子供が知能に問題があったら外でやって痴漢で捕まるかもよ!と脅します。
そして最低でも子供の前では全員やめさせます。

ねむねむ

うわぁ…。
気持ち悪すぎ
寒気する。

恥ずかしくて一緒に外出できませんよ^_^;
下品な奴らだと割り切るしかないのかな…。