※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
妊活

5/30の朝、生理が来て、3日間鮮血が出ている。4日目は少なくて赤い血が出ているので心配。赤ちゃん欲しいので病院に行くべきか悩んでいる。

5/30の朝、生理が来ました。
いつも生理の血は赤黒い感じなのですが、3日間、鮮血の血が出ました。
量は1・2日目→多め 3日目→まあまあ 4日目(今日)→ほぼ出ていない
という感じです。
いつも6・7日間生理が続くのに4日目にしてこんなに少なくて赤い血で大丈夫なのかな?って思っています…
赤ちゃん欲しいので病院に行って検査した方が良いのでしょうか…
行くとしたら今日か来週の土曜日…
生理終わってからの来週の方がいいですかね…

コメント

まり

病院で相談されるのが、1番良いですよ😊
かかりつけの婦人科があれば、生理中でも診てもらえるか、事前に電話で確認した方が良いです。出血中は診察ができない病院もあります。
わたしの場合、20年近く生理不順で、無排卵になったこともありましたが、無事、赤ちゃんを授かることができました。不安要素は、早めに解決した方が、心の面でも良いし、早めの受診をお勧めします!

• にょろ

にょろ

ありがとうございます!!!
    さっき見たらまた血が出て来てました!!
    今度は赤黒かったので大丈夫だと思いますが、今週変だったら来週病院に行ってみます!!
    妊娠おめでとうございます😭💗
    私も続けるように頑張ります😊😊😊

• 6月2日