※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠6週で眠りつわりに変わりました。同じ経験の方いますか?

妊娠6週の妊婦です。
妊娠5週の時は食べづわりでしたが、6週目に入り、眠りつわりへ変わってきました。つわりが変わった経験ある方おられますか?

コメント

©️

私もまったく同じでした!

りんご

わたしもどんどん変わりました😥
戸惑いますよね💧

私は食べづわりから吐きつわりに、そのあとは、吐きつわりと眠りつわりを行ったり来たりしてます😭

ayu

うちもコロコロ変わってました(・・;)
最初匂い、吐き気悪阻でそのあと匂いがよくなったと思ったら眠けと吐き気があったりと(・・;)
日によって変わります(・・;)
未だに気持ち悪い時は嘔吐しますが💦

ママリ

私も吐き悪阻、食べ悪阻と変わっていきました💦毎日調子が違って今日は何ならできるかな!?💦という感じでした。

❤︎yuna❤︎

どんどん変わっていきましたよ〜😊

めぐきっつぁん

眠りつわりはずっとあって、13週頃まで匂いつわりがひどく、吐くことできずに嗚咽
その後落ちついたのかと思ったら最近は食べつわりなのか空腹時に胸やけや嗚咽…つわりは赤ちゃんが元気ー!てことを信じてのりこえたいと思ってますが、つわり終らない体質?とビビりもあります😅