※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

夫が勝手に胸を触ってきて困っています。説明しても聞いてくれず、夜に誘われても性欲がないと感じます。辛いです。

あー、もう無理😞
旦那さんの事は大好きなのに
胸触られるのだけは許せない…
とんでもなくおっぱい星人…
あれだけ嫌だと説明したのに
ごめんね、配慮足りんかった
ってゆってくれたのに
その日から触ってるし、、
今なんて寝ぼけてまさぐってるし。
泣きながら起きた
もう辛い、なのに夜誘うと
何かなぁ性欲ないんだよねえ
って、私はあなたのオモチャじゃないんですよ😞
もう一回言ってみようかな…、。
泣きすぎてお腹張ってきて辛い。
もうどうしよう

コメント

ゆう

わかります。。
妊娠中触られるとイラッとします。

うちのもおっぱい星人で触ってくるけど、仲良しは誘っても怖いからって断られてます。。。

  • ぽこ

    ぽこ


    そうですよね😭
    おっぱい触るってことは溜まってるのかなって思って誘っても……
    もおおおどっち!?って感じで、、
    本当にやめて欲しいですよね💧

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    いや、ほんとそう思います笑笑

    おっぱい星人は多分触るの癖になってるんでしょうね。。。

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    癖ですね、、
    ハグのついでにとか。
    今度やったら家追い出しそうな勢いです。笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    やばいですねww

    私は無言で睨みつけます笑笑

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    やばいですよね笑

    無言で睨むのは怖いですね😂
    私もやってみようと思います笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    無言の圧力です笑笑

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    分かってくれればいいんですが笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    分かるくらい睨みつけましょw

    それか急所思いっきり握ってやりましょ!
    痛いでしょ!ってゆってw

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    やっぱり分からせるしかないですよね笑
    急所は思いつきませんでした😂
    同じ思いさせる感じで笑笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    そーですww

    グッと掴んで痛いってゆったら
    でしょ!!って強めに言いましょw

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    まだ寝てるんですが
    今からでもやってやりたい!笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    寝てる時は可哀想www

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ

    せっかくの睡眠邪魔された
    うらみですね(´;ω;`)
    次やってきたら確実に仕留めます。笑

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう



    仕留めるwかっこいいww

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    ありがとうございます笑

    話聞いていただいたりして
    なんか落ち着いてきました!🙏🙏

    • 6月2日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ!
    朝から楽しかったです笑笑

    お互い頑張りましょう♡

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    私もです!
    こんなに笑ったの久しぶりです!笑

    出産もおっぱい星人撃退も
    頑張りましょう😂

    • 6月2日
ぽにょ

なんで男の人っておっぱい好きなんでしょうね?(笑)
うちの夫もそうです。産後おっぱい張って痛いのに、掴んできたりします。
マジでイラッときます。
無言で掴んだ手をひっぱたいて、どれだけ痛いか教えてやろうか?ってガチギレしたら少し収まりました(笑)

  • ぽこ

    ぽこ


    ちーちゃんさんかっこいいですね😂
    私が強く言えないのもあるんですが…
    気持ち的にも体的にも過敏になってて
    無理だって説明したのに!😭
    今度やったらガチ切れですね、
    家追い出しそうです、笑

    • 6月2日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も産前とかは強く言えませんでしたが、産後の寝不足イライラに任せて、初めて旦那にガチギレしましたよ💦(笑)それなので尚更効きました😂(笑)

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    尚更だったんですね😂😂
    うちも旦那さんにガチ切れして
    効けばいいんですが、笑

    • 6月2日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    旦那さんにとっては好きな事が、自分にとって1番嫌な事ってなんか悲しいですよね😔
    でも、男の人って本当に言わなきゃ分かってもらえないし、1度言っただけじゃ伝わってない事たくさんありますよね💦
    うちの旦那曰く、おっパブとかに興味があるわけじゃなくて、私のおっぱいが好きなんですって。
    ほんとかよ。が内心ですけど。(笑)
    でもそれってもう癖ですよね、癖を直すのって本当に大変ですよね😭
    私の場合は多少は仕方ないって諦めてますが、本当に治したい場合は根気よく言っていくしかないですよね。。
    それか、仕返しするとか?
    股間触りまくってやるとかww
    どれだけうざったいか分かってもらいたい。(笑)
    今いくみさんにとってストレスは本当に良くないので、旦那さんにも分かってもらいたいですね💦

    • 6月2日
  • ぽこ

    ぽこ


    そうですよね😞出来るなら触らせてあげたいけどどうしても無理!!!ってなって…
    うちの旦那さんも一緒です😂
    いくみのおっぱいが好きって言うんですが、何だか複雑で笑
    仕返しはやっぱり股間ですよね笑笑
    片方潰してやろうかってくらいの勢いです笑

    ありがとうございます!
    また話してみてダメそうなら
    潰してきます、、笑

    • 6月2日