※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいる方、飲んでいた方いますか?飲んでいた場合、出産まで何週間かかりましたか?安産でしたか?お腹の張りはどうでしたか?私は8カ月から飲んでいますが、子宮口はまだ開いていません。

ラズベリーリーフティーを飲んでる方又は飲んでいた方いらっしゃいますか⁇
何週から飲んで何週で出産に至りましたか⁇
安産でしたか⁇
お腹の張りはどうでしたか⁇
私は8カ月から飲んでますが子宮口はまだ開いてません(´・_・`)

コメント

chisa.

9ヶ月から飲んでました。
正産期に入ってからは浴びるように飲んでました。



全くお腹も張らなくて、
子宮口も陣痛始まるまで
ちゃんと閉じていて、

出産したのは41w2dでした。

陣痛始まってから17時間
入院が決まってからは12時間
分娩室にあがってからは
3回いきんで出産に至りました。

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    ゃっぱりラズベリーリーフティーは気休めなんですかね〜笑
    前駆陣痛は34週からあるものの子宮口はまだまだで‼︎
    経産婦で飲んだら早いと聞いて私も浴びるほど飲んでるんですがダメですね〜笑
    回答ありがとうございます。

    • 11月9日
  • chisa.

    chisa.

    ぜーったい気休めですよねw
    陣痛が来なすぎて何個
    ラズベリーリーフティ買ったことか…。
    あたしはあの注意書きにさえも
    怒りを覚えましたよwww

    でももうじき会えるんですねぇ♥︎︎∗︎*゚
    2人目だから軽いことを祈ります♥︎︎∗︎*゚
    あたしも軽いといいなぁ\(◦︎˙-˙◦︎)/

    • 11月9日
  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    本当あの注意書は何だったんだ⁇
    ッて感じです‼︎笑
    あと20日で予定日なのでいつ陣痛来るのかソワソワしてます‼︎(^^)
    この時期が1番長く感じますね。
    お互い頑張りましょー!☻

    • 11月9日
  • chisa.

    chisa.

    グッドアンサーありがとうございます( ・ᴗ・ )♥︎︎∗︎*゚

    1人目はとても長く感じましたが
    2人目となると臨月まで早いですよね!
    でも臨月なるとやっぱり
    待ち遠しいから遅く感じるのですねwww

    2人目の分娩感想また
    教えてください〜♥︎︎∗︎*゚

    • 11月9日
ももた

正産期になってから飲み始めました!予定日より3日早い出産になりましたが、子宮口8cm開くまでは早かったのですが、そこから全開〜出産するまで12時間かかっちゃいました;^_^A
安産であるといいですね⭐︎

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    ゃっぱ気休めなんですかね〜(°_°)笑
    安産であって欲しいです‼︎
    回答ありがとうございます(>_<)

    • 11月9日
momo

臨月入ってすぐ飲み始めて予定日2日前に出産しました( ´ ▽ ` )ノ

陣痛来るまで子宮口まったく開いてませんでしたが、陣痛がきたら一気に開きました!
ラズベリーリーフティーの効果かどうか分かりませんが…

出産がんばってくださいね☆
安産でありますように(*^_^*)

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    効く人もいればいまいちだった人も居ますね〜(^^)
    効いてくれる事を願うばかりです‼︎笑
    回答ありがとうございました(>_<)♡

    • 11月10日