※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、赤ちゃんが泣き続けていて寝付けない状況です。原因が予防接種にあるのか、それとも別の要因なのか判断がつきません。体温も測れない状態です。

昨日予防接種を初めて受けました。

帰って来てすぐはいつも通りでしたが21時頃から鳴き方が可笑しく、何か器官に詰まっているような感じでおっぱいも全然飲みません😭

予防接種が関係してるのかたまにある全然寝れずに泣き続ける日がたまたまかぶっただけなのか判断できません😣

いつもなら抱っこしていれば30分で寝付くのに1時間くらいで寝付いて5分もしないで起きちゃいます😅

泣き続けているため汗がすごく熱も測れません😹

コメント

❁あいくんまま❁

予防接種の当日や次の日はぐじる子
多いみたいですね💦

おっぱいが飲めなくて
たくさん汗が出てるなら
脱水症状とか心配ですね💦

接種したとこは赤く腫れたり
しこりになってませんか?💦
#8000で相談してみた方が
いいかもです(´·_·`)

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですね😭

    ですよね😅
    5/27に5900gだったのに6/1に5900gで増えてなくてそれも心配です😭

    腫れてはいませんが左だけ赤くなっています😣
    東京なので9時からしか対応してないです😔

    • 6月2日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    その後お子さんどうですか?
    まだおっぱいミルク飲めませんか?

    体重も増えてないんですね😭

    • 6月2日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    6時半の授乳でいつも通り飲んでくれました😂
    それからまだ寝続けているので体調は悪くなさそうです😣

    • 6月2日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    よかったですねー☺︎︎
    思い出して怖くて
    泣いちゃったのかな?

    とにかくよかったですね😃

    • 6月2日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    色々ありがとうございました😊

    安心です😌

    • 6月2日