※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
子育て・グッズ

一年生の息子がYouTubeでおっぱい…など検索していました。たまにちょっ…

一年生の息子がYouTubeで
おっぱい…など検索していました。
たまにちょっといやらしい動画を
見ているのは分かっていたし
その都度注意してきました。
Switchが2台あるのですが
どちらもスマホと連携させ
YouTubeを見れなくしました😅
キッズ向けのYouTubeにしても
戻し方を覚えたらしくダメでした。
もうテレビで見なさいと言ってあります。

本人はそんなに恥ずかしがらず
逆に堂々と普段からおっぱい~など
ふざけたりしています😂
また検索したでしょ?と聞くと
したよ~イヒヒ😁みたいな態度で
ヤバいバレた恥ずかしいとは
あまり思わないようです😭
動画も私が文句言うので
ママに見られないように~みたいな感じで
検索したんだと思います😅
興味を持つ事は自然な事なので
何とも思わないのですが
(年齢が上がれば別に放っておきます)
まだ一年生なので
見てほしくありません😭
あまり縛りすぎても
どこかで爆発しないかな?と
不安になったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり我慢させると思春期に爆発すると聞きますよね💦
実際知り合いの男の子が中学の頃、同級生に裸の写真送ってとLINEしてたみたいで、それが問題になってたことありました💦

  • はるくんまま

    はるくんまま


    うわー怖いですね💦
    あまりダメダメ言っても
    逆効果だよな…と思いますよね
    でもだからといって
    見せる?うーん管理が
    難しいです…😭

    なのでYouTube禁止ではなく
    テレビならいいよ👌に
    したのですが😂
    それでいいのか😭

    • 1時間前
R

性教育してますか?
していないのであれば、頭ごなしに遠ざけさせるのではなく、きちんと性教育した方が良いと思いました☺️

ママにバレたら怒られる=バレなければいい、と言う思考になってしまうので😭💦

  • はるくんまま

    はるくんまま


    プライベートゾーンの話は
    してあります😣
    動画などで興味を持っていたので
    LGBTQのことも話した事が
    あります(男性がメイクするなど)

    コソコソされるのも
    怖いですよね😭
    大きくなったら全然見ても
    いいんですけどまだ一年生だし
    YouTubeでもおっぱいって検索
    すると色々出てきますよね😭

    • 1時間前