※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

何か疲れたー。コッチも仕事してて子供達帰ってきてご飯作ったりお風呂…

何か疲れたー。
コッチも仕事してて子供達帰ってきてご飯作ったりお風呂したりして寝かせて山積みになった流し場の皿洗い…。
旦那は携帯でゲームやユーチューブ見たり。
自由でいいよね。私はあんたのお母さんじゃないんですけど。
毎週休みの時は自分の好き勝手。
自分の趣味の事したり。たまには家族で出かけたりもするけど大体急に予定立てたりして自分だけ遊びに行ったり。
そして、皿洗いや洗濯物してる合間に先に寝る旦那。
イラっとする!たまには一緒に早くねれるようにって少しでいいから手伝うっていう心づかいないのかな?
家政婦じゃないんですけど。
本気でイライラして疲れた。何かムカつく!
このモヤモヤな気持ちぶつけるところないんでココに書きました。
スルーして構いません。

コメント

やっちゃん

お仕事されているのに大変ですね🙇ちゃんさんが何もしなくなったらお家の中ぐちゃぐちゃになるのに、、
私はまだ子育てしていませんし仕事もしていませんがそれでも日々の家事が苦痛です、、お二人のお子さんいながら本当にすごいです‼️以前テレビで日本の主婦は働き過ぎと言っていました‼️

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですねー😱
    子供出来てからは特にイラつく事ばかりで😂
    家の事もたまに手伝ってくれるんですけどやってあげた感…私は毎日やってるんだけど?と言いたくなりますね!
    自分の事だけでも、自分でしてくれたらいいのに…ってなります。
    こっちも仕事してるんだから、もう少し手伝うとかしてくれてもいいじゃん。となってしまいます😱
    家庭も色々だから考え方も違うんだろうけど…イラつきが溜まりに溜まって爆発寸前でココに書いちゃいました。聞いてくれてありがとうございます😊

• 6月3日