コメント
幸せ家族
えー!ワンルームに二人で暮らしてるんですか!?
それは、、大変ですね、、、
たまにはホテルに泊まったりしたらいかがですか?一人になれる時間を作るために。
まな
コメントありがとうございます。
確かに自分も気分転換出来るし、旦那も旦那なりのストレスがあるだろうし、お互い1日でも少し離れるのは良いかもしれないですね!
幸せ家族
えー!ワンルームに二人で暮らしてるんですか!?
それは、、大変ですね、、、
たまにはホテルに泊まったりしたらいかがですか?一人になれる時間を作るために。
まな
コメントありがとうございます。
確かに自分も気分転換出来るし、旦那も旦那なりのストレスがあるだろうし、お互い1日でも少し離れるのは良いかもしれないですね!
「旦那」に関する質問
自分がしんどくても頑張ってやらないといけないし 母親って大変だなぁ 旦那が調子悪い時は全部あたしが家のことも子どものことも やって 反対の時は何もしないわけにいかないし、、、
生後0〜3ヶ月まで私は育休取るんですが その際旦那と育児何対何でやったらいいんですかね? 家に1日いる私が10なんですかね? あと3ヶ月以降仕事復帰した際何対何で仕事したらいいですか?🤔💭 みんなどうやって育児分担し…
旦那が怖いです。 常に私に怒っています。 娘2人も私の嫌なところを旦那に言ってから私に怒るという流れになっています。 みなさんならどうしますか?? 私も毒親なのかもしれません。 子どもたちには怒ってしまいます…
家族・旦那人気の質問ランキング
幸せ家族
はい、離れてみると相手の大切さが分かったりもしますしね。