※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6月18日に帝王切開が決まっている方がバースプランをまだたてておらず悩んでいます。帝王切開で出産された方の体験や考えを教えてください。

6月18日に 帝王切開が
決まってるんですが、
バースプランが まだたってなく
悩んでいます。。

帝王切開で出産されたかた、
何をかいたか、また、かいたほうがよかった
って思うことあったら
ぜひ教えてください!!

コメント

私は、出産直後 一番最初は旦那に抱っこしてほしいって書きました。
あと、痛みに弱いので、早め早めに薬を使って疼痛緩和させてほしいと書きました。

書いた方がよかったなって思ったのは、すごいビビりなので、術中は看護師さんに手を握ってもらうか、可能であれば旦那に立ち会ってもらいたいと書けばよかったなって思います。

mwm

もうすぐですね!😆
私は怖かったので手術中は看護師(助産師)さんにずっと手を握っててほしい。と書きました(笑)
後は好きな曲とかこのアロマを焚いてほしいとか手術後は旦那と実母以外は部屋に入れないでほしい(←術後しんどくてほとんど記憶にないぐらいなので書いててよかった)とかいろいろ書きましたよ〜🙋‍♀️️