※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

本日、予定日です。内診後、5分間隔で痛みがありますが、我慢できる程度。前駆陣痛でしょうか?

本日、予定日です!午前中に内診グリグリがあり、いま5分間隔で痛みを伴う張りがあります。痛みはまだまだ我慢できる生理痛のような感じです。これは前駆陣痛っていうんですかね?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

5分間隔なら病院に連絡した方がいいと思います!
私も5〜6分間隔の時、生理痛のような感じで痛みは我慢できたんですが、いつまで経っても遠のく気配がないので心配になって連絡したら陣痛だろう、って事で病院へ行きました!
するとやはり陣痛だったみたいで病院について4時間で生まれました!

夕方の職員が多い時間帯に一度、電話しておいた方が安心だと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• mamari

mamari

痛みは全然、我慢できるんですけど電話したほうがいいですかねぇ...

• 11月9日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

痛みに強い方は5分間隔でも全然、我慢できる事もあるみたいなので、電話した方が安心だと思います☆

それで陣痛じゃなくて違えばそれはそれでいいと思いますよ!

遅れて何かあった時の方が心配です(´>_<`)

• 11月9日
  • mamari

mamari

これから電話してみます!
    ありがとうございました\♡︎/

• 11月9日
★チョコチップ★

陣痛だったら危ないんで電話した方がいいと思います(>_<)

• mamari

mamari

ちょっと不安なので電話してみます〜!ありがとうございます

• 11月9日
3人のママ

電話してみた方がいいですよー(._.)
私も、全然我慢できるし、こんな痛みぢゃない!!!!
って調子乗ってたら、あれよあれよと進んで、5分間隔やな〜と思い始めてから2時間経たないぐらいで産まれました!笑
もちろん、先生にも助産師さんにも怒られました!笑