※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

子供の誕生日にディズニー行く予定が友達の結婚式とかぶり悩んでいます。

凄くひどい人だと言われることが分かっていますが聞いてください。
子供の誕生日に毎年ディズニー行きます。
今回は私も仕事をしてしまったので、休めず土日に行こうってことになり旦那には月曜日を休める日を探したところ6月は無理でした。
7月に休める日がやっとあり予約をとりました。
今日は友達のチャペルだけ見に行く日、結婚式の日とかぶってることが分かりました。
友達のウエディングドレスを見たい、でも子供も楽しみにしているディズニーにも行きたい!
じゃ土日行こうってなりましたが、土曜日旦那か仕事、私の住んでいるところの作業などで、7月の夏休み前しかない!
悩みます。
ほんとなら友達のを見に行くのがあたりまえだと思います。

分かってはいるんですが、ディズニー😫

コメント

ブラコニ

チャペルはその結婚式をあげる会場のチャペルですか?

それなら、私なら弾丸でいける距離なら日帰りで行くかもですね。ディズニー。

• まー

まー

そうです。
    日帰りじゃぁ無理です。😫
    日にち帰るしかないよなー😫

• 6月1日
  • ブラコニ

ブラコニ

私なら日にち変えますね…。
    挙式する友達にとっては一生に一度ですからね✨

チャペル見学は友達に申し訳ないけど断って、こどもの好きなとこに連れていきます☺️

ディズニーのリベンジ、そのときは意地でも、ディズニー行きます(笑)

• 6月1日
ちゅたろぅ

ぶっっっっっちゃけ、ディズニーですよね、わかります。笑

• まー

まー

式なら覚えてはいるんですが、チャペルを見に行って帰るだけなので、忘れちゃって😫

• 6月1日
咲楽❀

いや、、、

ディズニーですね🐭🌸💗

子供たちも楽しみにしてるなら
尚更、、、!

• まー

まー

ディズニー!
    楽しみにしているから保育園に3日間ミッキーの服を着ていくので、延期とは言えず!
    旦那が土曜日を仕事を変えれるか聞いてみるとはいってくれましたが!

• 6月1日
もこ

友達より家族と行くディズニーを取ります◡̈❁結婚式は写真で後から見れますからねぇ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

• まー

まー

写真やDVDで見れますしね!
    ディズニーでもいいなかなー😀

• 6月1日
まみ

結婚式に呼ばれてるわけではないですよね?
ならいいんじゃないですか?
女の友情は結婚すると変わっていきますよね💧💧

• まー

まー

はい!親族だけみたいなので、チャペルだけ見にこれるなら来てねー😀だったので行く~って言ったのに忘れちゃいました😣
    家族が優先になりすぎかなー😣

• 6月1日
  • まみ

まみ

それくらいなら大丈夫でしょ!☺

しっかりお料理も用意されてて、っていうなら別ですが、仕方ないと思いますよ☺
    私も結婚式を挙げましたが、やはり遠方だとか子供の予定だとかで来てもらえない人いましたし。
    生活環境が変わると仕方ないですよねー😥

• 6月1日
ママリ

結婚式じゃないならディズニーですね✨
わたしは家族最優先なんで✨

ママリ

その程度に考えている友達なら家族優先です🙌

まー

ありがとうございました。旦那と話した結果、日にちを変えれるか聞いてみると言っていました。
無理ならあきらめてディズニーは違う日に!
友達を見に行けと!
仲が良かったのに、子供が産まれ家庭をもつと、子供、家族が最優先に私はなるんだと思いました。旦那は友達優先ですね!
日にちが変われたら一番いいですが、ディズニーはいつでも行けますし。
優柔不断な私につきあっていただいてありがとうございました。