※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイチュウ
ココロ・悩み

主人がほくろが多く、子供も多い気がして心配。遺伝するのか気になる。友達にいじられたくない。

両親どちらかがほくろが
多い方で、そのお子様はどうですか??
うちは、主人がほくろが多いです😂
そのためなのか、3歳の息子のほくろが
気のせいなのかなんなのかほくろが多い気がして😨
10ヵ月の娘にもまつげの極の部分に
もうすでにほくろがあります😭

やっぱり、遺伝するものなのでしょうか?
友達にいじられるところにできないと
いいんですが💔💦

コメント

deleted user

子供じゃないですが、私の実母がほくろが多くて、私に思いっきり遺伝してます😭💔

skywith

私はほくろ多目です💦
そして、胸とかあごとか目立つところいたるところにできてます。。。

息子はほくろそこまでないけれど、大事なところのど真ん中にほくろあるしごめんねっておもっちゃいます😫

maman

私も3歳ごろぐらいから目の横にホクロができました。
親も同じところにホクロはありますが、大きさは私の方でかいです。このホクロないと顔全く違うだろうなと思います笑笑