※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
妊娠・出産

双子や女の子を授かった方、特別な食事や方法で授かったか教えてください。女性は魚、男性はお肉、乳製品が良いと言われています。

双子を授かった方
もしくは女の子を授かった方
何か特別な物とか食べたり飲んだりしましたか?
私は双子の女の子か双子じゃなくても良いので、女の子がほしいです。
調べたりすると、女性は魚。
男性はお肉。
乳製品を取ると良いと書いてありますが、実際に双子、もしくは女の子を授かった方どんな方法で授かったか教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

莉愛mama♡*゜

あたしは希望通り女の子授かりましたが...
食べ物は関係ないような...
実際旦那もあたしも魚も肉もよく食べるしどちらかと言えば2人共肉を食べる習慣が多いので\(^o^)/

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね。
    調べると色々書いてあるので、その通りにされた方もいるのかなあと思いました。

    • 11月9日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    中にはいるんじゃないですか?
    多分運みたいなものだと思いますよ!

    • 11月9日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    やっぱり運ですよね(>_<)
    二人目は女の子だと嬉しいです。

    • 11月9日
ゆきまま

うーん特には何も意識してませんでした(笑)
ただ女の子だったらいいなーって感じで( ¯∀¯ )

あたしの場合、甘い物などお菓子、ジャンクフード、惣菜や菓子パン、揚げ物大好きな人で魚とか0に近く食べてませんでしたよ(´^p^`)
乳製品もたまにくらいでしたw

  • ゆきまま

    ゆきまま

    書き忘れましたw
    魚は0に近く、逆にお肉ばかり食べてましたよ!

    • 11月9日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね。
    私も女の子がいいなあと思っていたら男の子で、次は女の子と思い、色々産みわけとか調べてます。
    やはり食べ物は関係ないのでしょうかね(>_<)

    • 11月9日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    うーん、関係ないんじゃないんですかね?
    赤ちゃんは授かりものですし、でもそういう産み分けの本やらなんやら出てるくらいだから、とりあえず軽い気持ちでやってみるくらいがいいんやないですか?

    • 11月9日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    産みわけの本に書いてありました。
    やっぱり軽い気持ちでしないといけませんよね。
    意識しすぎると男の子の可能性もありますよね(>_<)

    • 11月9日
きゅぴ

先輩夫婦は産み分けで有名な先生のクリニックに行き、ピンクゼリーとタイミングとえっちの仕方で女の子を妊娠してましたよ。
ピンクゼリーは挿入前に小さなシリンジで膣内に入れて酸性(?)にするもので、タイミングは排卵日の二日前で、性交は女の人があまり感じないようにするって言ってました。

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    友人もピンクゼリーを使ったらしいんですが、男の子だったみたいです。
    やはり女性は感じない方がいいのですね。
    二人目の時やってみます。

    • 11月9日
deleted user

こんにちは😊

双子の女の子を出産しましたが
忙しいアパレル業で
立ちっぱなしの仕事、
食生活もファーストフードばかりでぐちゃぐちゃで睡眠時間も足りていませんでしたが
たまたま妊娠したのが双子ちゃんでした。

タロ芋というお芋を食べると双子になりやすいとか聞いたことありますが実際の所本当なのか分からないです(;_;)

でも私自身、お芋とチーズやヨーグルトなど、乳製品大好きでよく食べてました😊

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね。
    仕事も関係あるとか聞いたことがあります。
    タロというお芋はどこでも手にはいるのでしょうか?
    お芋は全く食べませんので今度買って食べてみます。

    • 11月9日
deleted user

私は上の子が女の子で、今回は男女の双子を妊娠中です(^O^)
特に何もしてなかったですよー!
ゼリーとか、排卵日とかの産み分けはよく聞きますよねー^ ^

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    何もされてないんですね。
    それなのに女の子を授かり、しかも双子の男女を妊娠中とはすごいです(>_<)
    確かに排卵日とかの産みわけ聞きますよね。
    なので排卵日二日前を狙ってしたのですが男の子でした(>_<)

    • 11月9日
マぐ

私は男の子が欲しくて…産み分け方で載ってた方法で頑張ってみましたが…
女の子の双子を授かりました(笑)

妊娠中もジャンクフードや肉系に偏ってたので『やっぱ男の子?!?!』と期待してましたが…(笑)
あまり期待せずにやってみてください(*^▽^*)

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね。
    私もジャンクフードをよく、好んで食べてました。
    ジャンクフードの事は聞いたことはなかったですが、男の子を産みました。
    今度はジャンクフード等好まないといいなあと思っています(>_<)

    • 11月9日
年子三姉妹(23)

三姉妹のママしてます♡

特に食べ物とか
関係ない気がしますσ(^_^;)

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですか?
    では特にうみわけとかされずに三人供女の子を授かったのですか?

    • 11月9日
  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)

    はいσ(^_^;)笑
    特に産み分けはしてないです。

    • 11月10日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    それは羨ましいです。
    女の子ばかりだと男の子をほしいなあと思ったりしますか?

    • 11月10日
  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)

    欲しいですねσ(^_^;)

    三女の時は男の子希望
    でしたが、女の子でした^_^

    4人目はないので
    あたし達の幸せ家族計画は
    三姉妹で終了です^_^

    • 11月10日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね(>_<)
    女の子だとお嫁に行くからちょっと寂しいですね(>_<)
    私は男の子ですが、常識のあるお嫁さんがきてくれたらいいなあと思ってます(>_<)

    • 11月10日
  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)

    そーなんですよね(;_;)
    寂しいですよね(;_;)


    ほんとですね‼︎
    常識ない子が多いですもんね(;_;)

    • 11月10日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    自分が悪くても謝らない子もいますよね。
    最近の子供はといつも思いますね(´・c_・`)

    • 11月10日
  • 年子三姉妹(23)

    年子三姉妹(23)

    ほんとですよね(;_;)
    自分の子供には
    そんな人になってほしくないですね‼︎

    • 11月10日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    親が叱らない方が増えてるみたいですね…
    悪いことをしたら叱るのも親の役目なんですがね…
    昔は他人でも叱ってましたが、今は他人なんてなおさらダメですもんね…

    • 11月10日
天狐

私の周りの話ですが、性別はどちらでも良いと何も考えずに妊娠すると女の子で女の子が欲しいと強く思い過ぎている友人数名が皆男の子を出産している気がします(T_T)

なんなんでしょうね・・・。

私も第一子はどちらでも良いと普通に妊娠したら女児で 二人目も女の子が良いと片っ端から産み分けを試したら今回お腹の子は男の子でした(>_<)!!

ちなみに友達は男の子を強く望んで産み分けしたら女の子でした(゚o゚;;

神様って意地悪ですね(T_T)

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    そうなんですね…(´・c_・`)
    やはり強く思うと違う性別になるんですね(´・c_・`)
    本当神様って意地悪だと思います…

    • 11月10日