※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

授乳で乳首が伸びた経験ありますか?2年授乳したら伸びた気がします。2年授乳する予定ですが、また伸びるのでしょうか?

授乳して乳首が伸びた方いますか?
一人目は2年授乳したので、なんか伸びた気がします。
二人目が産まれたら
また出来るだけ母乳のみで
2年は授乳したいんですが
すごい伸びますよね😭😭

コメント

凛ちゃんママ

伸びました!笑
かなり伸びますよね。。。

• らんらん

らんらん

ですよね。
    猿のお母さんみたいです。

• 11月9日
ユーさん

うちは上の子一年で断乳しましたが、戻りました!

2人目がもうすぐなんで、柔らかく伸びるようになるまで、またあの痛みがくると思うと怖いです!

• らんらん

らんらん

そうですね、産んだらおっぱいが岩のようになり、痛いですよね。
    自分で搾って寝たりしていたので、またあの日々がこわいです、

• 11月9日
Rnn

1人目の時2歳まで授乳しました。その時は、ちょっと伸びたかなー?とは思いましたが、全然気にならない程度でした。温泉とかも余裕でしたし(^^;;

が。2人目でビックリするほど伸びました!!笑
私の体調不良で早くから混合にしたにも関わらず…2人目を産んだあとかなり痩せて胸も小さくなったので余計に乳首だけ目立つ感じに(^^;;笑

3人目は1歳で断乳しましたが、パワーアップして伸びました。もうここまでくるとどうでもよくなってきました。笑

旦那は、お母さんの勲章じゃん!とかなんとか言って全然気にしてない様子です。笑
旦那がいいならいいやーって感じで、4人目もちゃんと出れば完母でやる予定ですよ^_^

• らんらん

らんらん

4人ってすごいですo(^▽^)o
    いいパパですね。旦那さんが気にしなかったらいいですよね。
    うちの旦那もなにも言わないです。でも乳首みるたびに凹みます。笑

• 11月10日
実家好き

もうすぐ8ヶ月で一人目ですが、確実にめっちゃ伸びてます。
すごい吸引力で😅
まだ止めないのでこの先思いやられてます。

• らんらん

らんらん

うちの子も2歳くらいにはダイソンのようでしたよ。
    1才未満ならまだおっぱい必要ですよね。不思議と多少伸ばされても痛くなかったです、
    振り向けるんじゃないかって言うくらい。。

• 11月10日