※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

大阪での移動について、抱っこ紐とベビーカー、どちらが便利でおすすめですか?

大阪に住んでいて移動は電車か歩きかタクシーです!
皆様だったら抱っこ紐とベビーカーどちらのほうが
必要だと思いますか?
またどちらの方が移動する時楽ですか??
また抱っこ紐とベビーカーなにがおすすめですか??
使っているメーカーよければ教えていただきたいです!

コメント

つき

抱っこ紐はエルゴのオリジナルで、ベビーカーはピジョンのものを使っています♪

多分どっちもあった方がいいと思いますよ🤔❣️どっちもかなり使っています!
移動が楽なのは抱っこ紐ですが、公園やお店とかでベビーカーもかなり重宝しましたよ✨

• はる

はる

どっちも買う予定なんですが
    とりあえずどっちか先に買おうと思って迷ってました😂
    やっぱりベビーカー大事ですよね😂✨
    ありがとうございます!

• 6月1日
なのは。

大阪に住んでて、私も電車か徒歩です!!電車でぐずったりすることもあるので小さいうちはベビーカーに荷物のせて、娘は抱っこ紐してました!
ベビーカーは、メチャカルハンディがおすすめです!めっちゃ軽いので電車とか乗るとき持ち上げるのもめっちゃ楽ですよ!抱っこ紐は、エルゴです!どっちかってゆったら小さいうちは抱っこ紐が必要ですが、重くなってくると大変なのでベビーカーもいるとおもいます😭!!

• はる

はる

抱っこ紐にベビーカーなんですね!
    みなさんどのようにおでかけしてるのかなと思って🤔
    メチャカルハンディ見てみます😳
    エルゴ買いたいんですが私の身長が低いのでゴツいと聞き迷ってます😂
    でもやっぱりエルゴいいんですね😳❤️

• 6月1日
HanaiChi

うちの子は生後2ヶ月と17日ですが
抱っこ紐から足が出ず、まだ使えません💧今はベビーカーで外出しています( ´ ▽ ` )

うちは車社会なんでベビーカーが便利なんですが、公共交通機関が発達した場所だと抱っこ紐が便利ですよね(o^^o)

私は抱っこ紐はエルゴ(市からの支給でした)ベビーカーはコンビです❗️
W車輪の4輪タイプです。なかなか良い安定感がありますよ、軽いし押していても楽です👍

• はる

はる

ベビーカーはやっぱり慣れるまで電車などで使うの難しそうなのでびびって抱っこ紐にしよと思ってます😂
    でもベビーカーはやっぱり楽ですよね😭✨
    四輪安定感がいんですね😳✨
    それで探してみます☺️

• 6月1日