※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumi
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいます。A型とB型のベビーカーをどちらを買ったか、そしてどんなベビーカーを買ったか教えてください。

生後2ヶ月の息子が居るんですが、
みなさんは、ベビーカーはA型とB型どちらを買いましたか?それと、どんなベビーカー買いましたか?

コメント

ままり

スムーヴというA型ベビーカー買いました😊✨

真木柱

コンビのメチャカルオート4キャスコンパクトというAB型を1ヶ月健診後 里帰りから戻ってからレンタルしました😊
そして、腰すわり後に、よりコンパクトなピジョンのビングルというB型を購入しました👍

ちゃんま

2人目だったのでセカンドストリートで安くて綺麗なa型ベビーカー買いました!腰が座ったら安いb型買いましたよー!

トト

あと5ヶ月ほど待ってB型から買おうかすごく迷いましたが、毎日お散歩に出たい気持ちでA型のラクーナエアーを購入しました。A型の中では軽くてたたんでからの移動も楽です😄購入してから毎日散歩でてます。

ちなって

A型のスムーヴを買いました!

まりも

アップリカのカルーンエアーでAB型で新生児から3才頃まで使える物を買いました‼️
これだと、A型B型別々に買わなくてすむので‼️

みは

2か月から8か月までA型レンタルした後にB型のビングる買いました!

Ayumi

遅くなり、すみません(´口`)↓︎↓︎
皆様回答ありがとうございます♡
A型買われてる方が多いんですね٩( *˙0˙*)۶参考にさせて頂きますヽ(´▽`)ノ