※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

旦那さんと2人目の子供について話し合いたいけど、どう切り出せばいいか悩んでいます。みなさんはどんな風に相談しましたか?

子供も1歳になり、そろそろ2人目かなぁと私は考えているのですが、旦那さんがどう思っているのかわかりません。
仲良しがあればいいのですが、子供が生まれてから片手で数える程度しかしていません…
仲はいい方だと思います。じゃれあい?みたいなのはしょっちゅうで寝る前はいつもそんな感じなのですが前まではそこから雰囲気でって感じでしたが、
お誘いもないので、2人目について話し合う必要があるとは思っていいます。
でも、どうやって切り出せばいいのかわかりません😭
みなさんどんな風に相談しましたか?
また、その後はレスは解消されましたか?
相談したシュチュエーションやタイミングなど、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

絆ママ

私達は、そろそろ2人目かね〜?ってさら〜っと言いましたよ🤗
旦那も、そうだね〜くらいでした!

特に排卵日とかも全く気にしないで、出来たら出来たでって感じで🙌
その頃は排卵日とか考えてもなかったので💧
うちもその頃はレスではないですが、あまりしてなかったかと思われるので、今思えば良く出来たなと思います😅

• みー

みー

そうなんですね😳
    私が深く考え過ぎなだけですかね😅
    現在3人目を妊娠されているようですが、その時もふわっとお話しされたのでしょうか?

• 6月1日