※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

臨月入ってから便秘気味だったが、最近下痢が続いている。下痢が出産の兆候か気になる。下痢で出産した経験のある方、教えてください。

⚠️汚い話になります
現在39週で明後日予定日を迎えている初マタです
臨月入ってから便秘気味で調子悪かったのですが
今日何回かずっと下痢が出ています。それもいきなり😨
下痢があると出産の兆候があると聞くんですが
そんなことあるんですかね?!
下痢が続いて出産になった!って方いますか?!
よければ教えてください!😃

コメント

ゆ

私も便秘だったのに2日間快調が続いて次の日出産しました!

ざっきー

私は1日に5回くらい下痢してた気がします💦
それまでは1日1回の快便だったのに…
お腹痛くてたまらないと思っていたのですが、それから2日後に破水、3日後に出産しました‼️

ぴこたん

お腹の張りで痛くて朝方に目が覚め寝れなくてそれからお腹が下る痛さがあり何回かトイレに駆け込む感じで下痢が続いてその後病院に連絡し病院に行きその日の夕方に出産しました😂

きー

私も妊娠中ずっと便秘で体調が悪くなったりしてましたが、出産の前の日に急に下痢して、すっきりしていままでの分出したかな?と思ったらだんだんと陣痛が来て、次の日出産とゆう感じでした😊!!