※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

予防接種後に熱があり、熱が下がったのでお風呂は控えています。今日もお風呂は控えた方がいいでしょうか?

昨日予防接種に行き今日のお昼くらいから熱がありました😭元気もありミルクの飲みも変わりませんでしたが先ほど熱を測ったら下がってました☺️
昨日うち時も少し体温が高かったのでお風呂はやめといてと言われて入れませんでした😵
今日もお風呂やめたほうがいいでしょうか?😵

コメント

ゆきぴ

2回目の予防接種で翌日副反応で38.1℃出て、病院行きましたが元気ならお風呂も普通に入れて大丈夫と言われました。暑い格好はさせないようにとだけ言われて終わりましたよ

• ゆい

ゆい

そうなんですね☺️
    ありがとうございます💓

• 6月1日
yu

私なら無難にいれません😭入らなくても死なないしって思います(^^)笑笑

• ゆい

ゆい

やはり入れてなんかったら怖いですよね🙇‍♀️
    最近暑いから拭くだけじゃ可哀想かなとも思ったのですが今日までタオルで拭きます😵

• 6月1日
  • yu

yu

はい!しかも明日土曜日ですし😅
    私は予防接種打った日は副作用なくてもお風呂入れないようにしてます(^^)

• 6月1日
こまめ

うちのかかりつけの先生は
37.5分以上ならお風呂はやめてたほうがいいねって言われます!
お熱が少しあるならお尻だけ洗ってあげます!

• ゆい

ゆい

そうなんですね🙇‍♀️
    今日もタオルで拭くだけにします🤗

• 6月1日