※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

5月30日に緊急帝王切開で1910gの女の子を出産。出血がひどく子宮摘出。術後貧血と発熱で苦しむが、赤ちゃんの写真やだっこで喜び。赤ちゃんと一緒に生活したい。

5月30日午後1時26分、34週3日。1910gの小さい小さい女の子を出産しました。
緊急帝王切開でした。赤ちゃんの心拍が乱れに乱れて、もう限界かな…とのことでした。
産まれた赤ちゃんは臍の緒が5回も首に巻き付く状態でしたが、今はNICUにてすくすく育っていて可愛いお顔を見せてくれます。
私は出血がひどく、2400CCの大量出血で、子宮摘出しました。私の母は、残念だけど…と、気遣ってくれましたが、赤ちゃんが元気なら子宮の1こ2こ(2こないけどw)どーってことないです!
今は術後の貧血(輸血レベル)と発熱(39℃あたり)で苦しみながら、赤ちゃんの写真やだっこできた喜びで御満悦♡
早く赤ちゃんと一緒に生活したいな。
赤ちゃん一緒に頑張ろうね♡♡

コメント

ママリ

出産おめでとうございます😄
あーちゃんさんのお身体も大量出血で心配です。それでも我が子が無事に生まれて来てくれれば…!という想いが文章から凄く伝わってきて、母は強しという言葉が思い浮かんできました!
母子ともに良い方向に向かってるのが一番ですね。産後と術後ですので、お身体しっかり回復させて下さいね😊私も頑張れそうな気がします、ありがとうございます!

• あーちゃん

あーちゃん

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    優しいコメント嬉しいです!!
    母子ともに少しづつゆっくりいい方向に進んでいます!
    術後、こんなにしんどいんだ…と思いながら、赤ちゃんの為なら!と、頑張れます!
    ももさんもご出産近いですね。
    (●'д')bファイトです!!

• 6月1日
かんちゃん

ご出産おめでとうございます🎊
母子ともにしっかり元気になって早く一緒に生活できること願ってます!

• あーちゃん

あーちゃん

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
    1日でも早く我が子と生活できる日をゆめみて、頑張ります!!

• 6月1日
maruちゃん

ご出産おめでとうございます❤️
すごいです!!とても愛情深く強いママさんですね☺️✨✨
あーちゃんさんのご体調も早く良くなりますように!!
私も見習って良いママになれるよう、頑張ります😊

• あーちゃん

あーちゃん

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
    愛情は深いと思うけど、強いママではないんですよー。泣き虫だし(笑)
    体調の御心配ありがとうございます!
    maruちゃんさんも後ちょっとで赤ちゃんに会えますね♡

• 6月2日
かめ

ご出産おめでとうございます!
赤ちゃんが無事に産まれて、良かったですね😂
母子ともに、元気になって一緒に自宅で過ごせる日が早くきますように♪

それまで、あーちゃんさんもお体を大事になさってくださいね😄

あーちゃん

無事に産まれて良かったです♡ 祝福のメッセージ(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
母子ともに元気で、赤ちゃんと一緒の生活を楽しみにがんばります!