※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
妊娠・出産

筋腫がある状態で帝王切開出産した方、筋腫の摘出もした方いますか?実費トータルの費用を知りたいです。病院によって金額は異なると思いますが、参考までに教えてください。

筋腫がありながら妊娠出産した方へ!帝王切開になり同時に筋腫も摘出したという方いますか??一時金抜きで実費トータルどのくらいかかりましたでしょうか(>_<)?病院で金額は変わるでしょうが、参考までに聞かせてください♡

コメント

こめわんこ

帝王切開と筋腫は同時には扱わないそうで、産後に大きさを経過観察しながら必要なら取る、と言われましたσ(^_^;)。
人によって違うのかな?

• Nicole

Nicole

私の周りでは帝王切開の際に一緒に取ってもらったという方が多いです♪ただ筋腫の摘出手術も兼ねると入院日数増えると思うので...大変ですね(>_<;)

• 11月9日
tomytomy

私もとってもらうつもりでしたが同時にはしないものと言われました。
保険効くしどうせなら一度に済ませてほしいですよね(^^)

• Nicole

Nicole

各病院で違うんですね!私の場合は筋腫が大きすぎてハイリスク出産と言われたので取らないとヤバいみたいです。ですね...1度に終われば楽です(>_<)

• 11月10日