※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中のお悩みです。出産が遅れていて心配しています。前回の出産で促進剤を使用した経験から、超過の誘発分娩は避けたいと思っています。ごめんなさい。

もう全然生まれる兆候ないよ〜😭😭
検診では、予定日前には生まれそうだねって言われて
全然兆候ないし、ジンクスも散歩も効果なし‥
前駆陣痛のみで続いても寝たら治ってしまって
本陣痛に繋がらない〜超過するのかな〜
1人目で促進剤使って大変だったから、
超過の誘発分娩は勘弁して〜😭😭😭😭😭😭

弱音ばかりのお母さんでごめんなさい😭

コメント

おかん

子供の歳から状況まで全て似てます😂
私も1人目超過して促進剤、今回も一時は生産期までもつか分からないから自宅安静とまで言われたのに結局何もなく今日予定日を迎え検診で入院の日を決められました😓
又促進剤なのかな〜と思ってます。笑

  • mama

    mama

    そっくりですね😂
    促進剤怖いですよね💦もう身体休まる時間ないくらいの間隔で陣痛来て思い出したくもないです‥

    • 6月1日
アリエル

はじめまして😊私も今同じ状態です😂上の子の年も一緒だったので親近感が湧いてコメントしちゃいました🎵🎵2人目だから早まるんじゃないかとソワソワしてましたがぜんぜん陣痛の気配ないです💦
ちなみに私も上の子のとき予定日超過で促進剤使いました😂

  • mama

    mama

    まさにほぼ同じですね✨
    私も周りから2人目は早まるんじゃないかと言われ続け、今日を迎えています。笑
    気配無さ過ぎて、待ち疲れますよね笑

    • 6月1日