コメント
ザト
以前は復帰してからもらえていたそれが、今は育児休業給付金として育休期間中にもらえますよ。
ザト
以前は復帰してからもらえていたそれが、今は育児休業給付金として育休期間中にもらえますよ。
「お金・保険」に関する質問
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
お子さんの銀行口座ってどこで作ってますか? 上の子と同じにしよう〜と今日三井住友銀行に行ったら 紙の通帳はもう発行できませんから。とめっちゃ めんどくさそうに言われたので、作るのやめました💦 アプリだと自分の…
兄の結婚式ご祝儀について 兄の結婚式に夫婦2人➕6歳小1、2ヶ月赤ちゃん、の4人で出席するのですが、ご祝儀はいくら包んだ方がいいですか?? 兄は再婚です。 私たち夫婦の結婚式の時は、前妻と2人での参加で五万いただ…
お金・保険人気の質問ランキング
まねきもも☆
そうなんですね!
最初の半年間67%の支給、ってやつが、復帰後に貰えていた分が上乗せされて67%になった感じですかね?
ザト
制度変更なので、上乗せというわけではないですね。(>_<;=;>_<)。
もともとは育児休業給付金と復帰支援金で合わせて50%だったので、今は上がってますよねー♪
まねきもも☆
なるほど!では今の方が、お得な感じがありますね。
67%は本当にラッキーでした。