※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

排卵検査薬で次の生理が始まるまで、反応が出なかった方いますか??

排卵検査薬で次の生理が始まるまで、反応が出なかった方いますか??

コメント

りさこ

排卵が遅れてるんですかね?

私は3ヶ月前ぐらいの無排卵の周期は出なかったです😥

個人差もあると思いますが、普通の方も年に1回ぐらい無排卵もあるようです。いつもはワンステップ排卵検査薬で綺麗に陽性出てます!

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お返事ありがとうございます😊
    無排卵じゃないかなー?と心配なんですが、病院は行きましたか??
    どのタイミングで病院行くべきか迷ってまして。。

• 6月1日
  • りさこ

りさこ

私は仕事のストレスから、生理不順と不正出血が続き婦人科受診しました。検査もしましたが、異常はなしでホルモンバランスの乱れとの事でした!

先生からは「今月は無排卵だったと思う。普通の人でもたまにあるし、あまり心配しないで大丈夫」と言われて安心したら、翌月からは戻っています。

基礎体温は測っていますか?
    無排卵の周期は低温高温の差がなく、ガタガタでした💦

• 6月1日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

不正出血はないのですが、検査薬で陽性反応が見られません。。
    そんな感じでも、婦人科に行く方っていますかね??
    来月まで様子みた方が良いのか悩み中です(-∧-;)
    基礎体温は夜中に何度か起きてしまうので、付けなくなってしまったんですが、付けた方がやはり良いですよね😰

• 6月1日
  • りさこ

りさこ

排卵検査薬が反応しないと相談に行く方もいると思いますよ!排卵検査薬は始めたばかりなんですかね?

無排卵だと普段より周期長かったので、なかなか生理がこないようであれば受診なさってはいかがですか😊?

受診に際して、基礎体温はあれば見せて程度でした。不妊専門等だと求められたりもするようです💦

• 6月1日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

排卵検査薬は前回の生理が終わってから始めたばかりです(-∧-;)予定排卵日が一昨日だったんですが、未だに真っ白でして…
    次の生理まで来ない場合は無排卵でないかなと不安になりまして😰
    もうちょっと検査薬やってみて、病院受診してみます😣

• 6月2日