※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

生理予定日が今月5日です。初めて排卵チェックしてタイミングを取りました。胸焼けやムカムカ感、体温上昇に期待しています。同じ経験の方いますか?フライングは我慢中です。

生理予定日が今月5日です!
今回は初めて排卵チェックしてもらってタイミングを取ったので、期待してます😭何となく胸焼け?ムカムカする感じがあるのと旦那さんに体熱くない?と言われているので期待してます!同じような方いますか??
フライングしたいけど我慢中です!

コメント

ぴょん

6日が生理予定日で絶賛ソワソワ期です😵

• まゆ

まゆ

近いですね💕なにか初期症状的なことはあったりしますか??

• 6月1日
  • ぴょん

ぴょん

まだ高温期9日目なんでこれといったものは無いのですが一昨日子宮がズキズキ痛む時があって、着床かな?!って期待してます(笑)

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

同じく5日が生理予定日で、この期間モヤモヤしてます(^^;

• まゆ

まゆ

同じですね!😊
    どうなんだろう!っていつもかんがえちゃいますよね😭今回はお互いに授かれてるといいですね😊💕

• 6月1日
りーさ

私も3日が生理予定日でソワソワしてます!
今回は着床痛?みたいなのとかムカムカだったり、今も風邪みたいな症状があるので期待してます😭🙏🏻✨
でもあの、真っ白な検査薬を見るのは怖くてまだフライングしてません😫

• まゆ

まゆ

この期間が1番ソワソワしますよね!😭ついにフライングしてしまい、陰性でした、。排卵が遅れたのかな😭

• 6月2日