※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

実母が娘に何でも買ってくれます(>_<)!すごく有難いのですがこんなに買…

実母が娘に何でも買ってくれます(>_<)!
すごく有難いのですがこんなに買って貰っていいのかなー?ってふと思います(>_<)
ちなみに実家はそれなりにお金はあると思います!
大きいものは基本両親に買ってもらいました。ベビーベッド、ジム、バウンサー、チャイルドシート、ベビーカー。
そして今日も実母とアカチャンホンポへ行き、ジャンパルー、歩行器、ローチェア、バギーを買ってもらいました。
一緒にアカチャンホンポへ行こうと義母から誘われ、行くと何でもかんでも買ってくれます(^^)!
快く買ってくれるのでわたしも甘えていますが、皆さんはどうですか??親のすねかじりまくってるよって人いますか??(>_<)

コメント

m.

かじりまくりですよ〜(笑)
うちも金額がするものは大概両親が買ってくれてます!

両親も孫可愛さに買ってくれるんだろうし買ってあげると言われるなら
甘えてもいいかなと思いますよー!

お礼にご飯誘ってその時はお金出すとかすればいいと思います😊💗

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

うちだけじゃなくてよかったです(>_<)

• 6月2日

うちもそうですよー笑
両親と義理の両親に甘えまくりです😂お返しに、娘の写真をいれた写真たてをあげたり、実家にたくさん遊びに行ってます!

ポケモン大好き倶楽部♡

遊びにいくことがお礼ですもんね(^^)!

• 6月2日
y🌟

お母さんが好きでやっていることなので甘えちゃっていいと思いますよ🙂うちも母が何でも勝手に買ってきてくれるのでありがたいです🙏✨

ポケモン大好き倶楽部♡

本当有難いですよね(>_<)!

• 6月2日
っぺ

とっても羨ましいです〜!
甘えさせてくれるならどんどん甘えた方がいいですよー!

その代わりに誕生日や母の日父の日などをしっかり何かしてあげればいいと思います!

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね、誕生日などはしっかりとお祝いします(^^)!

• 6月2日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

親のスネかじり虫です🙋🏻‍♀️💦笑
義母は頼んでもない物まで勝手に買ってきたりするのでイヤなときもありますが…

ポケモン大好き倶楽部♡

私もかじりむしです。笑
    助かりますよね(^^)

• 6月2日
ひーろ

すねかじりまくりですよ~(笑)
両親・兄・祖父母・従兄弟達が何でもやってくれるので助かってます!

ポケモン大好き倶楽部♡

本当有難いですよね(^^)

• 6月2日
       チョッピー

ウチはお祖母ちゃんがその傾向がありますが…多分、親がしてくれた事を受け継いで行く感じですかね😅子供にも子供が出来たらやつてあげるんだと〜

ポケモン大好き倶楽部♡

受け継いでいくべきですよ(>_<)!

• 6月2日

うちもそんな感じですよー😂
布団やベビーカーなど大きい物から、おもちゃ、オムツなど色々買ってくれて感謝しかないです😭✨
じぃじばぁばも可愛い孫の為ならと、張り切って買ってくれます💕
私も親のすねかじりすぎかなぁと不安でしたが、同じような方が沢山いて安心しました😂✨

ポケモン大好き倶楽部♡

私も皆様の意見聞いて安心しました。笑

• 6月2日
ママリ休み中

孫が多いので、全部ではないですが、色々買ってもらってます😂
むしろ、毎年お米を大量に買っておいてくれます(笑)
人数多いし大助かりです❤️

娘たちは何かあると小遣いもらいに行くので、親は助かってますし(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

あーなるほど!大きくなったらお小遣いになるんですね!笑

• 6月2日
きこ

羨ましい~~😭
私の親は恩着せがましいのでいつか「あれだけしてやったのに」って言われるだろうから私は全然ですよ~😂
自分たちで買ったら買ったで「言ってくれれば買ってあげたのに」と言うんですけど絶対お世話になりたくない💦仕送りも全拒否してます🙇✋
そういう時って、あれ欲しいこれ欲しいって言うんですか?アレいるかも、あったらいいなぁって感じで伝えるとか?

ポケモン大好き倶楽部♡

欲しいと言えば買ってくれるし、言わなくても時期がきたら「そろそろ歩行器いるでしょ?」と親から言ってきます(^^)!

• 6月2日