※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
雑談・つぶやき

みなさん、ママになってどんなお気持ちですか?里帰り出産で2日程予定日…

みなさん、ママになってどんなお気持ちですか?

里帰り出産で2日程予定日超過中です⚡️
飲食で働いている主人が予定日前後で休みをとっていたので、どうしても産まれたての赤ちゃんに会って欲しく、
促進剤も使ってみたんですが、さほど効果現れず…😭
昨日一旦退院し、主人も仕事行きたくないな〜といいながら朝方帰りました😭
すると今朝の8時から7〜8分間隔で陣痛来始めて、
お昼の検診で、やっと陣痛来始めたね〜!
入院しましょうか!となりました😂✨
初産の方はこの痛みが平均16時間かかるもんね〜😲
頑張ろうね〜って言われました💋
本当に世のお母さんたちすごいです😭👏✨
この痛みに耐えて、可愛い赤ちゃんを産んで育ててるんだな〜と😭喧嘩ばかりしちゃう私の母も、こんなに痛い思いして、産んでくれたんだな〜としみじみ感謝してます。(ただお腹が張ってる時に限って喋りかけてきたり、笑かしてくるから、イライラもしてますが、笑)
私なんかすでに、陣痛の痛みですら、泣きそうになってます😭
周りから産まれた⁉️の声に憂鬱な気分になり😞
同じぐらいに入院した方や後から来た人の赤ちゃん誕生に焦って泣いたりもしました😢
でも、この時間もも〜あと少しで、陣痛も赤ちゃんが産まれる準備をしているんだと思い頑張ります❗️
ただ、子宮口3センチだけど赤ちゃんが全く降りて来てないからいつ頃会えるかな〜☺️❓
ママ強くなるからね〜🤰🌟
あとちょっと一緒に頑張ろうね〜💪
長文読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

コメント

まき

頑張ってくださいね👍🏻❤️
私も産んだ後、世の中のママたちはなんてすごいんだ!と尊敬しました😭✨らんままさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕応援してます( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

• らんまま

らんまま

コメントありがとうございます✍️🌟
    ですよね〜😭👏✨
    ゆるゆるさんもそのママさんに仲間入りですね😁💕
    頑張ってきます‼️ありがとうございます‼️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

十分ママ強すぎます😲😲😲
私なんて陣痛中叫び回って陣痛の波が引いたら気を失ったように爆睡してを繰り返してたのでこんな長文打つ余裕なかったです🤣
こんなに強いママなら赤ちゃんも心強いですね~♥️頑張ってください♥️

• らんまま

らんまま

コメントありがとうございます✍️🌟
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕
    まだこの間隔だからですよ〜‼️もっと短くなったらきっと私も発狂しちゃいますよ笑
    頑張ってきます💪✨

• 6月1日