※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
家族・旦那

35歳、義姉へのプレゼント選びそこで、お礼としてなにかプレゼントを送りたい…

35歳、義姉へのプレゼント選び

妊娠中から産後と、実家でお世話になった際母親だけでなく、実家で同居している義姉にも大変お世話になりました。

そこで、お礼としてなにかプレゼントを送りたいのですが、義姉へのプレゼントとなると何が良いのか分かりません。そこで、同年代の方で子どもや家族のためでなく、自分が使うもので貰えると嬉しい物を参考までに教えて下さい。

コメント

Rnn

私だったら、パックとかマスクとかのスキンケアや美容用品だとすっごく嬉しいんですけど…
こだわりがあったり、肌トラブルがある方だとダメですよね(^^;;

寒くなってきたから、ストールや手袋も嬉しいです^_^

私にも義理の妹居ますが、結局、義理の妹がそんなふうにプレゼントをくれたら可愛いので何でも嬉しいですけどね(*^_^*)

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    ストールや手袋良いですね♪スキンケア用品は合わなかった時が怖いので💦

    参考にさせていただきます✨😌✨
    ありがとうございました

    • 11月10日
みまっつー

こんにちは(^^)
素敵なプレゼントですね♪
私はよくオーガニックの洗顔料やハンドクリームなんかをもらうと嬉しいです(*´∀`)
あと自分では買わないような高級フルーツやチョコレートを貰うと嬉しいです☆☆

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    オーガニックの物ですか!なかなか自分から手は出さない品物ですもんね

    参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございました

    • 11月10日
のーさ

素敵な考えですね!(*^o^*)
私は義理の女兄弟がまだいないので、ちょっと憧れです!

あまり、参考にならないとおもいますが、、、
姉がいて、誕生日には子供とか関係なく、姉が楽しめるもの!と高級なチョコを買って行きました!
すごく喜んでくれて、子供が寝てから食べた!と言ってくれました!
うちの家族は食べることが好きなのでいつも食べ物にしてしまいます>_<

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    高級チョコですか!思い付かなかったです

    参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございました

    • 11月10日
みけこ

義理のお姉さんの年齢や好みはわかりますか?
お子さんはいますか?

普段自分では買わないような高価すぎないちょっとだけ良いものが喜ばれると思います。
食べ物ならGODIVAのチョコとか、お取り寄せスイーツとか。
これからの時期ならハンドクリーム系も嬉しいです。

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    義姉の好みや雰囲気を、上手く文章で表せる自信がなかったので、あえてご自身が嬉しい物を伺ってみました。

    ハンドクリーム良いですね♪他の方もおっしゃっていましたが、食べ物系は意外に嬉しいのですね

    参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございました

    • 11月10日