※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるみ
妊娠・出産

双子の前後に流産経験あり、現在妊娠6wで出血あり。クラミジア検査で陽性。胎嚢が小さいが心拍確認。クラミジア治療で出血は止まる?胎嚢成長不安。経験共有希望。

はじめての投稿です。
ただいま2歳になる双子を育ててます。
そして第三子妊娠6wです。
5w4dあたりから茶色おりものが出てだんだん出血に変わってきました。
双子の前と双子の後に二度流産してるため不安で病院いったところ心拍は確認できました。
が、胎嚢が赤ちゃんの大きさのわりに小さいと言われました。
出血もしててクラミジア検査したところクラミジア陽性でした。
クラミジアからの出血ならクラミジアが治れば出血もとまりますでしょうか?
赤ちゃんの胎嚢このまま成長しないのでしょうか?胎嚢が小さいと流産してしまうのか不安です。同じような人経験を教えてもらいたいです(>_<)

コメント

天狐

どちらかの家計に双子がいると双子を授かりやすいみたいですよ。

女の子を強く望む人に限って何故か男の子が出来る事が多いと聞いた事があります(T_T)
確かに周りの人もそうな気がします・・・。
私は最初の性別はどちらでも良くて女の子で二人目に強く女の子を望んだら男の子でした(>_<)

天狐

間違えて回答しちゃいました(T_T)すみません