※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりは
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。生後2ヶ月でベビーカーを探していますが、どれが良いか分からず💦 オススメがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問です。
生後2ヶ月。そろそろベビーカーが欲しく店舗に下調べしに行っているんですが、どれが良いのか全く分からず💦

皆さんのオススメ何かあったら教えて下さい✨

コメント

下の娘はアップリカのカルーンエアー使っています😊
動きもスムーズで、何より軽くて持ち運びが便利なので重宝していますよ!

• ゆづりは

ゆづりは

カルーンエアーお店で見たかもです(^○^)
    軽いもの良いなぁと〜何となく見ていました♩

• 6月2日

うちはコンビのメチャカルですが、2人目も考えるならオススメしないです💦子供が重くなると段差が乗り越えられないし寝ちゃった時が転げ落ちそうで💧
マンションだし電車の中で片手で折り畳める軽いのが良くて買ったんですが毎日使う物だし2人目もまだこれからしばらく使うので3輪バギーを買おうと思ってます!
ライフスタイルに合わせるのが1番ですよ!

• ゆづりは

ゆづりは

2人目一応考えています(^^;)
    電車に乗る機会はあまりな

• 6月2日
  • ゆづりは

ゆづりは

いけど、コンパクトになるやつが良いかぁと思って見ていました。

(途中で送ってしまいました^^;)

• 6月2日
パイン

私はシングルタイヤがいいなと思い、Pigeonのランフィにしました✨
他のものに比べたら、すこーしだけ重さがありますが、それでも軽いですし
安定してます(^^)

• ゆづりは

ゆづりは

明日お店に行くので見てみます(*^◯^*)

• 6月2日