※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

昨日の37週の検診ではNSTと血液検査が行われ、子宮口の検査はなかったようです。お腹の張りが少なかったためかもしれません。検診内容は産院によって異なると思います。

昨日37週の検診に行ってきました。
子宮口とか見てもらうのかなと思っていたのですが、NSTやって血液検査の結果聞いて終わりました。
どのくらい産まれそうになってるのか気になってたのでちょっと残念です🐱その場で聞けばいい話なのですが…。

産院によって違うと思いますが、この週数でも検診内容こんなものなんですかね?
それともNSTでお腹の張りがほとんどなかったから見送ったとかなのでしょうか?

コメント

hanechi

そんなもんですよ!どのくらいで産まれるかは聞いても正直先生もわからないことですから,,,

• ちな

ちな

そうなのですね!
    いつお産になるかドキドキして色々な事に敏感になってしまってます💦こればっかりは誰にもわからないですよね!
    コメントありがとうございます✨

• 6月1日
ゆきえ

37週のときは、NST、血液検査の結果、エコー見て終わりでした!

私のところは経過に問題なければ助産師さんとお医者さんに交互に見てもらっていて、助産師さんのときは内診ないです…

• ちな

ちな

やっぱり特に問題なければそんな感じなのですね!
    順調ならそれでいいですが色々気になりますよね…😂
    コメントありがとうございます!

• 6月1日