※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

パパ見知りはいつまで続くか気になります。ミルクも泣いて飲まなくなり、パパが凹んでいます。少し泣いても抱っこしてもらっているけど、ギャン泣きが激しいので心配です。

パパ見知りっていつくらいまで続きますか😂?
今まではパパの顔見たり、抱っこされる時だけギャン泣きでミルクの時は飲んでたんですが昨日ミルクもギャン泣き拒否されちゃってパパがだいぶ凹んでます😂😂😂
少しくらいなら泣いても抱っこしてもらってますが、この世の終わりかの様にギャン泣きするので変わるしかなくて😂

コメント

もちもっち

2歳の息子まだパパに懐いてません。
会う時間が極端に少ないので多少は仕方ないですが、その中でもたくさん関わることやママと仲良く会話したりするとお子さんも安心するかもしれませんね☺️

今はちょっとショックですが、もう少ししたらパパしかできないダイナミックな遊びもあるのでそこが頑張りどころです😂

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    私が側に居れば大丈夫なんですが、少しでも離れてパパと2人きりになるとギャン泣きです😂
    頑張って乗り越えてもらいます😂

• 6月1日
しょん

6ヶ月くらいからパパとお風呂に入るようになってから、だいぶ落ち着きましたよー♪
最初はギャン泣きイヤイヤで大変でしたが、今ではパパが朝家を出ていくたびにプチ泣きします笑笑

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    うちはパパがお風呂担当なんですが、毎日ギャン泣きです😂
    そんな風にされたらパパ仕事行きたくなくなっちゃいますね😍
    なんとかパパに耐えてもらわないと😂

• 6月1日
  • しょん

しょん

あとは、ねんねおもちゃで寝れるようになったら、パパに寝かしつけお願いしたりしました(*^^*)
    今はママじゃないと寝れないみたいですが笑
    何より、嫌がられてもパパとの時間増やすことですよ♪
    パパはかなりキツいかもしれませんが、頑張ってもらわないと( *´艸`)笑

• 6月1日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

なるほど!
    寝かし付けもパパに頑張ってもらいます😂多分先にパパが寝落ちしそうですが(笑)
    今が頑張り時ですね😂

• 6月1日