※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

夏に妊活を考えています。男の子がいいと思っています。家でできる産み分け方法を知りたいです。元気な赤ちゃんが欲しいです。教えてください。

夏くらいに妊活しようかなって
考えています (っ˘ω˘c )☀︎

次は男の子がいいなって思ってるんですが、
家でできる産み分け方などありますか☺️❤︎?

元気に生まれてきてくれればそれだけで
嬉しいんですがもし出来る事があるのなら
少し期待したいなって思っています(^-^)!

何かあれば、教えてください💕

コメント

deleted user

私は妊娠して肉ばっか
食べたくなったら女の子、
魚なら男の子っていうのを
行為する1週間前から
やってみました笑
私も1人目女の子だったので
男の子欲しくて1週間魚だけ食べて
行為したら2人目男の子が
生まれました笑

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    えええ!!そうなんですか😳♥️

    お肉大好きだけど1週間お魚
    食べてやってみようかなぁ😍

    • 6月1日
りぴとぅ

私も夏くらいから妊活始めようと思ってます!
私もできることなら男の子ほしいです👬💕
お互いうまくいきますよに🙏
産み分けってあんまり意味ないって聞きますよね💦
答えになってなくてすみません🙇‍♂️

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    同じですね❤️

    そうなんですよね…
    お互い男の子が来てくれますように☺️

    • 6月1日
くろーばー

排卵日を市販の排卵検査薬でチェックして、排卵日当日に仲良しする
仲良しする20分程前に旦那さんがコーヒーを飲む
グリーンゼリー使う
なるべく濃厚な仲良しをする

うちも何となく男の子が欲しくて、私がサラッとネットで調べた限りではこんな感じの事が多く書かれていました。

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    詳しくありがとうございます😳💕

    出来ることはありますね!
    やってみます(`•ω•´)

    • 6月1日
さくら

リンガルってやつを飲んだらいいらしいですよね!
(>_<)