※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

妊活のために始めたホットヨガでリフレッシュしながら続けています。同じペースで通って妊娠された方いますか?私は月5回ほどしか行けません。

生理も終わり頃、10日ぶりぐらいににホットヨガ行ってきました😊
妊活の為に始めたホットヨガ🧘‍♀️
仕事をフルでやってるので、通える回数はあまり多くないですが、リフレッシュも兼ねて続けようと思います🙋
ホットヨガに通って妊娠された方で、私と同じぐらいのペースだった方いますか?
私は月5回ぐらいしか行けません🙈

コメント

づんだ

私も週1のペースでホットヨガかよってて妊娠しましたよ😆(初期流産してしまいましたが…😢)
またゆるくホットヨガ再開しました!
スタジオにいけないときは自宅でも、ヨガポーズしてます❤

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

初期流産してしまったとのことで、お辛いのに、返信ありがとうございます😌
    またホットヨガ行かれるんですね😊
    妊活目的ですが、あんなに大量に汗をかいても問題ない場所って普段の生活でないので、とてもリフレッシュできて色々良かったなぁとか思ってます😝
    自宅でのヨガポーズ🧘‍♀️確かに💡
    やってみようと思います😊

• 6月1日
  • づんだ

づんだ

ヨガやると気持ちも体も軽くなる感じがして良いですよね✨
    ヨガはホットじゃなくても、骨盤調整したりホルモンバランスを整える作用もあるので、少しずつでも毎日した方が良いみたいです🙆
    お互いに頑張りましょ~😁❤

• 6月1日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

そうなんですね😌
    家でも出来るヨガポーズ、頑張って続けてみます😊
    はい、頑張りましょう❤️

• 6月1日