※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
妊娠・出産

予定日に検診行ってもまだ下がらず、再検診が必要。痛みや辛さを感じながらも、赤ちゃんがまだ出てこないことに不安。実費で考えると早く産まれてほしい。

今日が予定日…検診行ってきてまだ下がってないねぇー今週末に再検診に来てねー‼︎

(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)生理痛みたいな痛みあるのに…恥骨も痛いのに…散歩もスクワットも頑張ってるつもりなのに…まだまだうちの子は出てきたくないのか‼︎

次は実費って考えるとそれまでに産まれてきてくれないかなぁ…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

コメント

まいまいぽん

こんにちは(∗ ˊωˋ ∗)

私は予定日を8日超過して
破水から陣痛 出産となりました。
予定日を過ぎるとそわそわ
しちゃいますよね💦
運動してますし、赤ちゃんの
準備ができたら 陣痛が来ると
思います♡
私は安産だったので
安産菌置いていきますね
出産頑張ってください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• yasueri

yasueri

(ΘεΘ;;)‼︎8日‼︎
    もーそわそわ半端ないです‼︎(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅

準備に手こずってるのか!笑

安産菌いただきます‼︎ 早く出ておいでー‼︎
    コメントありがとうございます◡̈♥︎

• 11月9日
tomytomy

すごくわかります(。>д<)
動悸とかしんどくても頑張って歩いたのになんで全然降りてきてないの?会いたくないの?
回りの子は38wで早く出てきた子ばかり…もう産まれた?って友達からのメールにへこんでました(ToT)
出てこないのになんでまた検診来ないといけないの!しかも自費だし移動だって楽じゃないのに~って内心イライラしてました(~O~;)
結局誘発剤使って9日超過で産まれたけど予定日以降はピザたべたり焼肉いったり当分できないだろうってことたくさんして楽しみました☆
検診までに出てきてくれるといいですね♪

• yasueri

yasueri

張るたんびに動悸がしんどいです…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅
    そーなんですょねぇ…同じぐらいの予定日だった子が予定日1日前とかに産まれてそれ聞いてちょっと焦りが出て来て… 自費痛いですよね…6000円するって言われたので、ひぃーって感じです‼︎
    41週になったら誘発剤考えないとねって言われました…
    確かに…あたしもなにか楽しみ見つけてみます☻

• 11月9日
pikari

あぁ、分かります。。
1人目が10日遅れの誘発促進剤投与からの出産でした。
実費本当に痛いですよね。
予定日過ぎたら3日に一回くらい検診あるし。
私も散歩スクワット、階段上り下り限界までやってましたが遅れました(꒦ິ⌑꒦ີ)ただ筋肉痛になっただけという。
早く出ておいでーと赤ちゃん頼みですね!
私も今ひたすら念を送ってるところです(笑)

• yasueri

yasueri

41週になったら誘発剤考えないとねって言われました…もー不安で不安で(๑•́ ₃ •̀๑)
    出てこなければその分検診も増えるって事ですもんね…痛いですね(ΘεΘ;;)
    散歩とかしても赤ちゃん出て来たくなかったらまだまだなんですかねぇ…(ΘεΘ;;)

わたしもひたすら念を送りたいと思います笑

• 11月9日