※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那が週末、昼寝と言って寝始めてから夜まで寝てることがあってご飯の…

旦那が週末、昼寝と言って寝始めてから
夜まで寝てることがあって
ご飯の買い物も行けず、子供のお風呂も
結局いつも通り私が入れ、イラつきすぎて
喧嘩というかこちらが一方的に無視
してる状態で、もやもやしながら
今日まで来てしまいました(・・;)
ちなみに昼寝と言って夕方まで寝ることよくあります。
(謝ってくれたことは一度もない)
このことについて話し合いたかったけど
話さず来てしまい、実際言いたいこと
全部伝えられなかったりするので
今日実家に遊びに帰るし置き手紙でもして
思ってること伝えようかと
思うんですが同じように手紙で
伝えたりしたことある方いますか(´・_・`)?

コメント

deleted user

手紙ではないですがラインでめっちゃ長文送って2時間ほど無断で外出たことはあります!
相当焦ったらしく改善すると言ってくれました。゚゚(´□`。)°゚。

ノアママ

うちもよくあります💦
疲れているんでしょうけれど、私も休みたいー!!って思いますよね😭
手紙で伝えたことはないですが、イライラして無視してるとラインでは伝えます❣️
言葉で言うと喧嘩になったり余計イライラしたりするので、文章にした方が冷静に相手を刺激せずに伝えたいことが伝えられるのでいいと思いますよ😊