※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

義母が義祖母と仲が悪く子供が産まれても会わせてくれません、、、それだけ…

義母が義祖母と仲が悪く
子供が産まれても会わせてくれません、、、
それだけではなく嫁に入ったのに
正月や、親戚が集まる場には行ったことがなく
いつも私の親戚の集まりに旦那が来ます。
私自身、義母との関係は悪い訳では無いのですが
集まりに呼ばれないのは良く思っていないからでしょうか?

旦那にも話しましたが
俺自身、(独身の時)親戚の集まりには
参加しないから。と、、、そういう問題??
結婚したからには挨拶もしたいし
私が非常識な人間に思われそう、、、と😅

私たちは核家族ですが
実家も義母の家も同じ地域に住んでおります。
距離が近いのですぐに行けるし何故そこまで
会わせてくれないのでしょうか?
旦那の実家に行ったのも妊娠中に1度だけです。

コメント

こよまま

ぽこさんは今時珍しいくらい、しっかりしたお嫁さんですね!!😭感心しました!

義母様は義祖母さまとぽこさんが仲良くなったりするのが嫌なのかもしれませんね💦
私も、義祖母の家での法事や親戚の集まりのお手伝いをしたいのですが、義母が義実家が嫌いみたいなので全然集まりに行きません。お嫁に行ったのにこれで良いのか!?今時のなんもしない嫁って思われてそう😭と思います💦でも義母との関係が一番大事なので、そちらを優先することにしてます(^^)

  • テンテン

    テンテン

    全然しっかりだなんて、、、😵💦

    お嫁に行ったのに…と
    なんだか距離感を感じてしまって😓
    距離が近すぎるのも大変ですが
    子供が産まれて挨拶の一言も
    しないのもどうかと思いまして😅
    そうなんですよね、、、義母が
    来なくていい❗️と言っても
    こちらの面子もあるんですが、、、
    なんて思っても言えず😂

    確かに、、、😳
    義母との関係が1番大事ですね。

    納得のいくコメントありがとうございます😭

    • 6月1日