※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
産婦人科・小児科

宇都宮中央クリニックの不妊治療や先生の感じについて、火曜日の情報が知りたいです。

不妊治療、不妊検査で来週宇都宮中央クリニックへ行きます。行ったことがある方どのような感じですか?先生はいい感じの方ですか?ちなみに火曜日なので院長先生ではないみたいなのですが。少し不安なので参考にしたいです。

コメント

いぬ

独特の雰囲気かもしれません。皆さん優しいですが、事務的な感じです。
先生も面白いですが、たまに冷たく感じることも、、、
自分でよく勉強していかないと、サバサバしてて、色々詳しくは聞きづらいです💦
火曜日は、本院の院長先生ですね!

• いぬ

いぬ

でも実績はあるので、信頼できる病院だと思います。

• 6月1日
  • イチソラ

イチソラ

そうなのですね!電話の受付のお姉さんは感じがいいなとおもいました。
    火曜日は院長先生ですか???😳火曜日だけ違う先生の名前だったので😳

• 6月1日
  • いぬ

いぬ

そうです!火曜だけ違う先生です。

• 6月1日
  • イチソラ

イチソラ

診察お願いしたことありますか?😊

• 6月1日
  • いぬ

いぬ

ありますよ!気分を変えたくなった?ときに行きました。
    違う先生の意見も聞けるからいいと思います!

• 6月1日
  • イチソラ

イチソラ

安心して通える先生がいいですね😊色々とお答えいただいて本当にありがとうございます😣

• 6月1日
  • はろ

はろ

本院の院長先生はなんとなくぶっきらぼうな感じがしますが、慣れるととても良い先生です!!
    結果的に途中で転院してしまいましたが、最後の方はわざわざ火曜日を選んで行ってました(*^^*)

• 6月3日
  • いぬ

いぬ

わかります、そんな感じしますね!でもいい先生ですよね。

• 6月3日
*hayu*

とてもお世話になりました。
先生は事務的で冷たい印象もありますが、慣れてくると気さくで優しいイメージもあります。
いぬがおさんのおっしゃるとおり、知識がないと知らないの?って態度取られるような…でも私はどんどん聞きまくってました。

ただ、すっごくデキる?人なんだなと実感してます。
物事の判断など信頼できると思っています。
三年のお付き合いでしたが、一度はあきらめてた状態から息子に会わせてくれた病院です。
ちなみに混むときは混みます。
ちらほら夫婦で来ている方もいます。

• イチソラ

イチソラ

旦那といってみようと思います。どきどきですが。実績があるなら◎ですね!私も知識なんて全然ないので聞きまくろう!ありがとうございます😊

• 6月1日
Sままん

下野中央の先生より私はすきです!やさしい先生でしたよ。見た目も先生の前で泣いたり…しました。色々きけました!妊娠して中央を卒業するときは、おめでとうございます。とあの笑顔忘れないですね。私は宇都宮を選んでよかったです。

こむぱん♡

初めまして。
私は別の病院から転院したのですが、それまでの先生との違いに戸惑いました!笑 でも、ハキハキザクザク喋る先生です!!初見だけ驚くかも知れませんが、ぶっきら棒で淡々と話をされるよりも、私はよっぽど良かったので、宇都宮の中央にして良かったですよ!本院よりも好きです。一人で大勢の患者さんを担ってるので、多少忙しなく感じるかもしれませんが、質問も嫌な顔されたことはありません。
お陰で、2歳になる娘と、今日にも産まれそうな息子を授かる事が出来ました♡

あい

一昨年お世話になりました!
契約駐車場が激混みなので、早めに行く事をオススメします。酷い時は駐車場の外まで並んでいます。
医院長先生も他の方も感じはとても良いです。卵管造影も異常が無いと一緒に喜んでくれたり(´˘`*)
手順を踏んで何年もかけて治療をするイメージでしたが、ほしいんだったら早めに体外受精チャレンジする?とかなりフランクでした!
診察室と待合室の距離が近く、壁も特別厚い訳では無いので、人によっては声が聞こえてくる時もあります(笑)