※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari8686
妊娠・出産

生理予定日から一週間以上経ち、陽性の妊娠検査結果が出ました。うすーいピンク色のおりものが出るが、流産の前触れでしょうか?それとも初期の症状でしょうか?来週の土曜日に病院に行こうと思っています。何かアドバイスありますか?

初めの妊娠につき、先輩方に質問です!

今月、生理予定日から一週間たっても生理がきておらず、予定日から一週間と二日たった今日の朝、チェックワンファストで検査したら、あっとゆうまに、陽性の線がでました!
ですが、一昨日くらいから、1日に一回くらい、うすーいピンク色のおりもの?のようなものがでます。 今週はお盆なので、来週の土曜日に病院にいこうとおもうのですが、これは流産の前触れでしょうか?それとも初期にはあることなのでしょうか?

コメント

ひ か り

よくあることだけど、鮮血が出たらすぐ病院に電話したほうがいいですよ!
おめでとうございます☆

わこ

私も妊娠初期におりものに混じって少量の出血がありました。焦って病院に電話したところ、しばらく様子を見るようにいわれました。
その後、気がついたら出血も止まり、元気な赤ちゃんを産みましたよ♡ただ、私の場合はピンクではなく、茶色い出血だったのでmariさんとは少し違うかもしれませんσ^_^;
赤い鮮血、腹痛や吐き気を伴う出血はすぐに病院に行った方がいいです。
土曜日までまだ日がありますし、まずは一度病院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?

ままちゃん♡

私は陽性反応のあと茶色のおりものが少しだけパンツにつきました。1日だけですが(⌒▽⌒)
着床出血だったのかな?と思ってます♡

mari8686

皆様、回答ありがとうございました。
皆様にも経験があるとのことで、少し安心しました!

でも、できるだけ早めに病院のほうにはいってみようとおもいます!

ありがとうございました♫