※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

最近、吐き気と嘔吐が続いていて辛いです。同じ経験の方いますか?

もともと吐きつわりが酷くて点滴も打ちに行き、悪阻の漢方薬やビタミン剤も処方してもらい最近は1日3回吐くまでに治ってたのですが💦今週に入ってから便意がして出しに行くと気持ち悪くなり一緒に嘔吐するようになってしまいました😭それが辛くて辛くて💦熱などは出ませんが同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

しのぶ

私も吐きづわりで9週から11週くらいまでは何度も吐いてました。
便意がしてトイレで踏ん張ってると吐き気もくるの、わかります!私は1週間くらいでそれはなくなりましたが、袋をもってトイレに行く変な図になってたと思います。
今は夜に1回吐く程度でかなり楽になりました。
はやくつわり終わるといいですね

りさきち

わー懐かしく感じる…去年の6月その状態でしたよ😅
洗面器持ちながらトイレにこもってました😭

かおりん

私も吐きつわりがひどくて点滴してもらいましたが逆に点滴したら気持ち悪くなりました💦ちいさんと同じ症状がでてたので気持ちよくわかります💦

おしゅし

わたしも便意はあるけどトイレ行ったら絶対吐く😓って時何回もありました。トイレの匂いがダメなのか、ちょっとムカムカくらいでトイレ入るとすぐ吐いちゃいます(;_;)
しんどいですよね(;_;)

ママリ

わかるー…。
嘔吐下痢とかではないんだけど、
下も上も出そうで困っちゃったりしますよね…。
そもそもトイレに起き上がるのもきついのにって感じでしたね…😭