※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがつらくて3日も会社を休んでしまい、自己嫌悪に陥っていた女性が、赤ちゃんの言葉でママだと気づき、感動して泣いている。

やっぱり情緒不安定みたいで、この赤ちゃんの言葉でめっちゃ泣いた。今日もつわりが辛くて会社休んでしまって今週だけで3日も休んでて自己嫌悪だったんだけど…アプリなのにすごく嬉しくて私はもうママなんだってハッとさせられて泣きすぎて苦しい。

コメント

🍓 🍓

妊娠6週目だとつわりもひどいですよね😖
でも、終わりは必ずきます☺️

仕事より体調優先だと思いますよ💓
今はゆつくりされてくださいね!

ゆみ

私もこのアプリの赤ちゃんの言葉に何度も助けられました😭✨涙出るのもわかります‼️
私も初期でつわりが酷い時は結構仕事休みました😌💦

m

つわり辛いですよね…
私も毎日のように泣きながら吐いてました😢仕事も休んでしまって、何も出来ない自分が悔しくて、でも気持ち悪くて、本当に辛かったです。
自分の体を1番に、無理しないでくださいね。

しんばば

今はママと赤ちゃんの体調が一番大事◟́◞̀
おやすみしちゃうのは心苦しいけど、
今は仕方ない!と割り切っちゃいましょう!!
つわり辛いけど頑張ってくださいね!!

あいちゃん

もうママですよ!
私が職場の人に言われたのは、自分の体なんだから周りからは気づかない事もあるから無理して悲しい思いはして欲しくないからねって言われました。
私は悪阻も無く順調でしたが、出血やお腹の張りもあり予定より1ヵ月早く産休に入りました。

おたま

わかります(;_;)わたしも初期の頃に自己嫌悪がひどく、苦しくて、、。なにもできなくて旦那に謝ってばかりいました´`この画面スクショして残してます😊♡今みると小さくてこんな時もあったなあ~😭💓としみじみ。。
今はほんと不安定なんだと思います!またすぐもとにもどります^^♡無理せず今はゆっくりしてください🍀つわり早く楽になるといいですね😖

.

このアプリの赤ちゃんの言葉
すっごく心に響いたりしますよね😂💗

今はつわりで辛い時期だと思いますし
無理せず体を大事にしてくださいね😌

さんたろう

胎動を感じるまでは、なかなか実感出来ないですからね😣💦

いろいろな体の変化に戸惑うし、辛い事も多いですが、無理せず頑張りましょう🍀😊

お腹の中に自分とは別の命があるって、不思議ですよね。
一生の内で、今しか味わえない幸せな期間です💕
辛さも含めて楽しみましょう!

さっちゃんママ

私も6w目の妊婦です!吐きはしないけど一日中止まらない吐き気に終わりが見えなくて翌朝起きるのもイヤ。「また気持ち悪い一日が始まる… もう耐えたくない…私だけなんで…」と思ってしまってます。私も仕事してます。ただ!ななちゃんさんのつわりの大きさが分からないのですが、私は気持ち悪さをコントロール出来る術を昨夜見つけました( 笑 ) 常に頭の中で歌って絶対に絶対に絶対に気持ちさを考えないようにしてると胃がなーんともないんですよね!!楽~🎵私だけかな?😅 それでもなにか体が好まない匂いをかぐとオエってなってしまうけど、頭の中忙しくするの疲れるけど気持ち悪いのが押し寄せるよりマシです!やってみて下さい😃👍

しのぶ

わかりますー
私もトツキトウカ使ってますが、つわり中はこの赤ちゃんの言葉に何度も泣きました。

旦那に話すと、「そんなに辛かったんだね」と言われました。情緒不安定なのか、それほど、つわりがキツイのか、急に体が思うように動かないことに戸惑ってるのか、わかりませんが、ななちゃんさんの気持ち、とっっっってもよくわかります。

今13周ですが、だいぶ楽になってきました。ななちゃんさんも、もうすぐ1番辛いときは終わると思ってがんばってください!!

まま

みなさんのコメントでまた号泣しました。そしたらなんかちょっとスッキリして洗濯もできました!体だけじゃなくて心も休ませないとですね、ありがとうございました😊