※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レジーナ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れてランチ営業の店に行くのはアリですか?副流煙や三次喫煙が心配ですが、どこまで気にすべきでしょうか。

昼はランチ営業、夜は居酒屋の店に生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのはアリですか?
(もちろん昼です!)

姉の彼氏が店長さんで、娘に会いたいそうです。
帰省中で、普段は遠方に住んでいるためなかなか会う機会はありません。

副流煙や三次喫煙(付着物からの影響)が心配ですが、どこまで気にするべきなのでしょうか😩

コメント

まつこ

私は気にしません😳
あんまり気にしてたら何処にも行けなくなります😱💔

• レジーナ

レジーナ

その通りですね。行くことにしました!
    回答ありがとうございました。

• 6月1日
みこ29

移動手段や周りの状態によって行きます。
車だと雨風気にしないですし、授乳もできます。
オムツ替えるところや授乳のスペースが確保できればいいと思いますよ。

• レジーナ

レジーナ

車で個室なので大丈夫そうです。回答ありがとうございました!

• 6月1日
ぎゃびー

昼間であれば気にせず行っちゃってます🙆居酒屋だと個室になってるしお座敷あったり子供連れにはありがたいばしょだったりするので😭❤️

• レジーナ

レジーナ

回答ありがとうございます!行くことにしました。

• 6月1日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

大丈夫だと思いますよ☺️せっかく会いたいと言ってくれてるんだし🎶昼は禁煙って場合も多いと思います。
それに、いつまでもタバコから完全隔離で生きていくのは無理ですしね。常習的に通うのは良くないと思いますが💦

• レジーナ

レジーナ

その通りですね。あまり潔癖過ぎても良くないですよね。その程度がまだいまいちわからず😔
    行くことにしました!回答ありがとうございました。

• 6月1日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

楽しんできてください😊❤

• 6月1日
まーもーめー

個室あったり昼間は禁煙なら連れて行ってもいいかなーと思います(^^)
喫煙可なら連れて行かないです。受動喫煙うんぬんではなく、周りのお客さんが気を使うからです。

• レジーナ

レジーナ

個室なので行くことにしました。回答ありがとうございました!

• 6月1日