※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまま
家族・旦那

皆さん両親の誕生日はなにをしましたか?勤めていた時はそれなりに収入も…

皆さん両親の誕生日はなにをしましたか?勤めていた時はそれなりに収入もあり父には服、母にはコスメと自分じゃ買わないだろうなという少し高めの物を渡していました。勿論私の貯金から買う予定ですが現在は退職し収入が無い為、値段じゃない 気持ちだ!と思いつつも1人娘で大事にされ何かとお世話になってるので凝りたい気持ちと葛藤して悩んでいます😭今年は実家を出て初めての年ですが7月1日から里帰り予定で4日が父の誕生日、22日が母の誕生日&出産予定日で実家に戻ります(笑)皆さんが渡した物やいい提案あったら教えて頂きたいです✩

コメント

ふたば

やはり子供が生まれるというのがいちばんのプレゼントかと思います☺️
それか、子供関連のものがいいと思いました✨

アルバムとか!!
生まれたらちょくちょく写真をプレゼントしたいから…といった感じで☺️

• けまま

けまま

コメントありがとうございます♡” 予定日を聞いた時は母も付き添っていたので2人して笑いました😂アルバムの中をイベントごとに枠だけ作っておくのもありですね!✩

• 6月1日
あーせなる

ちょうど娘の出産と義父の誕生日がかぶっていたので、2人のツーショ写真をプリントしたTシャツをあげました(笑)
大喜びで、50代前半のおしゃれジージですが、近所に着て見せて回ってました\(^^)/今はじしつにかざってくれてます✨

ネットだと4000円くらいで作れましたよ!

• けまま

けまま

コメントありがとうございます♡⃛ 近所に着て見せて回ってくれるの嬉しいですね😘4000円くらいで作れちゃうのもいい感じです!✩

• 6月1日
あや

一緒に過ごせるなら私なら物ではなく、食事にしますね!
子供が産まれるとゆっくり食事は難しくなるし、3人で過ごせる最後の年だと思いますよ!
なので、エリカさんの凝った料理でもいいし、普段は行かないようなお店へ食事でもいいし、とりあえず食事ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• けまま

けまま

コメントありがとうございます♡̷確かに今までは仕事の都合でプレゼント渡すだけで終わっていたので、、😂料理頑張ってみるのいいですね!✩

• 6月1日

私はいつも5000円前後の食べ物をプレゼントしてます。
母親の誕生日はスイーツや果物がメインで父親の誕生日はお酒やおつまみ、おかずになりそうなもの。

昔はお花や鉢植えをプレゼントしていたのですが、60歳を超えたので後に残る物より食べ物が良いというリクエストがあったので笑

でもでも今年のエリカさんの場合は、元気なお子さんが生まれたらそれ以上のプレゼントは無いですよ(^ ^)
ご両親と少し良いものを買ってきて食べるだけでも喜ばれると思います。

• けまま

けまま

コメントありがとうございます♡〻両親は外食しても贅沢するような事があまりなかったので、、😂少し良いものを買って家で食べるというのもいいですね!✩

• 6月1日