※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
家族・旦那

同居をするかしないか、実際されてた方で旦那との関係が悪くなり離婚の…

同居をするかしないか、実際されてた方で
旦那との関係が悪くなり離婚の話までいった方っていますか??
私は同居予定だったのですが色々言われストレスがたまり今は別居状態です!!
旦那の事は好きですが、あちらの味方をするので旦那にも最近いらいらします。
家を建てるまで同居予定だったのですが、顔も見たくない状態です。同じような方いましたらお話しませんか??

コメント

さくらあんこ

すみません…文章が意味不明だったので消去してしまいました…💦

私は結婚してから1年半同居をして、お姑さんからの虐めがひどくそのストレスで鬱になり食事がとれなくなりました。
体重もどんどん減っていってこのままでは私は死んでしまう…と思ったときに主人に離婚を切り出しました。

主人は正社員ではなくパートのような形だったのもあり、二人では暮らせないと思っていたのですが結局はその2週間後に引っ越しをしました。
最初は私もパートで支えていたのですが、主人が正社員になってからは鬱が酷くなり専業主婦に戻りました。

今は子供もできたので、時々義両親には会っていますがやはり距離感は大切だなと思います。

旦那様が自分の味方でないと辛いですし何もできませんよね…💦
私は主人が味方だったから良かったものの、両親の味方をされていたら離婚してたと思います。

• べび男

べび男

返信ありがとうございます!!

せめて旦那がこちらの味方をしてくれれば:( ;´꒳`;):

長男ではないので同居の話は出てこないと思ったのに(ˊᗜˋ)

今後どうしていいのか、どーすればいいのか悩みすぎて毎日が辛いです(><)

• 11月9日
たいmam

こんにちは〜!
同居も離婚もしてないのですが、今、マイホーム計画があがっていて、同居に持ち込まれそうな立場なのでコメントしました…

自分の性格上、他人との生活は相当なストレスになるので出来ません。
私の母も同居が原因で離婚していて、同居している間の母の辛さを見ているのでなおさら…。

同居話が出ている現状でさえも旦那に嫌悪感がはんぱないのですが、もし旦那があちらの味方しはじめたら、本気で離婚考えます。
あちらの味方の状態で同居したら、自分のアウェイ感はんぱないですし、そんな中で精神衛生上まともに暮らせるとは思えません…
そーなったら、結局はマザコンで、自分より義母のほうが大切なんだね、結局は息子のままなんだねって見切りつけてさよならしますニコ

たいmam

ニコ→\(^o^)/
絵文字変換しわすれました(笑)

べび男

返信ありがとうございます!!

うちの親も同居していて離婚はしてないのですが、仲が悪い環境で育ってきたので同居だけは絶対嫌です!!

長男ではないのに同居の話でこんなにも悩むとは思ってもいませんでした(T ^ T)

私の悪口?を旦那に言ってる時点で私はアウトです(๑¯_¯๑)