※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
産婦人科・小児科

上田市の角田産婦人科で出産予定。性別を知りたいため、次回はM先生を指名。副院長も気になるが、指名できず。M先生や副院長について教えてください。

上田市にある角田産婦人科に通っている方教えてください^ ^

現在二人目妊娠中。角田さんで出産予定です。
いつもはY先生中心なのですが、性別を知りたい関係で次回は違う先生を指名させていただく予定です。
次回検診が金曜午前なのでM先生を指名させていただこうかなと思うのですが...
M先生はどんな方なのかなと(^_^;)
性別教えてくれますかね...?(ちなみに前回は院長指名したのですが、胎児の姿勢が悪く多分男の子ー?もしかしたら臍の緒かも?でした)
あ。副院長もきになるのですが、なかなか曜日のタイミング合わず指名出来ていません。副院長もどんな方が教えていただけると嬉しいです^ ^

よろしくお願いします^ ^

コメント

みぃしゃん

1月に角田医院で出産しました💡
M先生は1回しか受診出来なかったのですが、私的には1番良い先生でした😃なかなか当たらないんですよね😧💦エコーも長く見てくれるし、優しいし、冗談とか言ってくれるし💡
性別の時は医院長を指名しましたが、毎回指名すれば良かったのかぁ・・・😅

  • kaka1111

    kaka1111


    M先生良いんですね!
    次回の健診が楽しみですー^ ^
    性別教えてくれると良いなぁ...
    Y先生も嫌じゃないんですが、あっさりですもんね。笑

    コメありがとうございました(*´Д`*)
    おかげで安心できました^ ^

    • 6月1日
みー

2人とも角田さんで出産しました!
Y先生には性別聞かないのが暗黙のルール
みたいになってるようです!
ですが私は普通に聞きました笑
あまりいい顔はされなかったですが😢
聞いたのにうまく見えずその次の検診で
院長先生にして見せてもらいました!

  • kaka1111

    kaka1111

    Y先生...私も一人目の時に聞いたら、教えられないんだよねーみたいに流されました。笑
    やっぱり院長が一番ですかね(*´Д`*)
    早く確かなものが知りたくて、、、

    コメありがとうございました😊

    • 6月2日
ポッキー

M先生はエコーでハッキリ見えれば教えてくれると思いますよ!
話し方も優しかったです
ただ、私も検診の曜日の関係でほとんどY先生でした😅

  • kaka1111

    kaka1111

    Y先生、いつもいますもんね(*´Д`*)
    回転も早いし...なんとか次回はM先生指名して!あとは赤ちゃんが良い姿勢でいてくれることを祈るばかりです(^_^;)

    コメありがとうございました😊

    • 6月2日
\(◡̈)/\(◡̈)/

最近角田さんで出産して
退院しました!
M先生は私は1回しか当たったことがなくてあまり覚えてないですすいません(´+ω+`)💦
性別は院長先生の時にエコー見てる時に聞いてみました😁🤙🤙
快く教えてくれましたょ〜❤️
副院長先生は、大人しそうな先生ですごく優しくていい先生です🙋‍♀️💜💜
出産時もお世話になりました( -`ω-)✧

  • kaka1111

    kaka1111

    ご出産おめでとうございますー( ^ω^ )
    副院長!優しくて良い先生なんですね^ ^聞けて安心しました。
    やっぱ先生は優しいのが一番ですよね😂笑

    コメありがとうございました^ ^

    • 6月2日
ゆゆじ☻

はじめまして(❁´ω`❁)

3人目妊娠中で角田産婦人科に通ってます。
1人目、2人目も同院で産みました。
それまでは3人共、院長先生指名でお願いしてましたが
4月からはM先生指名で通院してます。

M先生はとても気さくな方で
優しく話しやすい先生です。
性別を聞くとよくエコーを診てくれて教えてくれましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓

その後入院になったりで今は副院長先生が主治医になってしまってますが・・・エコーなどとても丁寧にみてくれます。説明もしっかりしてくれて優しい先生です👍

私的にはM先生のエコーが写真もはっきりしていて一番上手かなと思います(❁´ω`❁)
お役に立てたか分かりませんが参考までに・・・ペコリ(.. )♡

  • kaka1111

    kaka1111


    はじめまして( ^ω^ )
    貴重なお話ありがとうございます!
    M先生はエコーも上手なんですね!
    健診で貰えるエコーって、先生の腕次第ですもんね💦
    ものすごい楽しみです(*´Д`*)

    3人目!あと少しですね( ^ω^ )
    どうぞまったりのんびりと、安定したマタニティライフを過ごせますように^ ^

    コメありがとうございました😊

    • 6月4日