※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊娠・出産

妊娠5wでの車の運転や抱っこについて相談です。13キロの子供を抱っこしても大丈夫でしょうか?ベビーカーを嫌がり、歩くと抱っこを求めるそうです。

妊娠5w二人目です!

妊娠初期は、皆さん車運転または乗車してましたか?

上の子が13キロなのですが
抱っこしてもいいですか?
抱っこヒモなど。

ベビーカーにのりたがらず
歩いて疲れると抱っこー!といいます

コメント

m.mama(23)

車に乗車してました!!

私のところも上の子が13キロですが抱っこひもしたり抱っこしたりしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

じゅ〜

車がないとどこもいけないので、普通に運転してましたよー!
上の子も約15キロくらいでしたが、普通に抱っこしてました^_^;
家がアパートの二階なので階段を上るのにも愚図ってる時は臨月まで抱っこやオンブして上ってました^_^;
抱っこ紐は使わなかったです。

夕雅xxx

乗ってましたー(*´`)
でも、つわりのせいで車酔いしたので近距離岳にしてました。
上の子が今我が家は2歳8か月で14キロですが、 初期に出血して切迫流産になったので、座っている時しか抱っこしちゃダメと言われてます(^^;
抱っこ!!より、歩きたいー!という子なのでそこは助かってるんですが、それでもたまに抱っこする機会があるので、なるべくしゃがんで抱っこして納得させてます(´Д`;)