※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

母乳外来でマッサージしたけど、またしこりが出来てしまった。明日行くべきか悩む。

月曜日に母乳外来でマッサージしてもらったのに…。またしこりが出来てしまった(。>д<)
前回ほどひどくなる前に明日行くべきか悩む…。

コメント

maii

私は実の母に、自分でマッサージすれば治ると言われて、自分でやって悪化させ手術する羽目になりました。
2回目のしこりでした。
今も手術痕くっきりで、病院行きたいって言ったのにあんなアドバイスしてきた母にちょっと恨み持ってます。
病院行った方がいいですよ。
お医者さんにも、もっと早く来てくれたら…と言われました。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

コメントありがとうございます。
    手術ですか!!大変でしたね😥
    前回も、ほんの小さなしこりだったんで自分で流していけてたんですけど、急に大きくなってどうしようもなくなって母乳外来に駆け込んだんです。
    今回も同じ場所に同じような小さなしこりが出来たのであやしいです…。
    土日挟むとまたひどくなりそうですし、病院いってみることにします。
    ありがとうございました。

• 6月1日
  • maii

maii

手術、出産より痛かったですよ。
    何回も膿を出すために通いますしね…。
    傷も残りましたしね。(^^;

お大事に☆

• 6月1日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

出産よりですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    傷が残るのも嫌ですね。

今日の夕方から対応してくださるそうです。しこりが小さいうちにほぐしてもらってきます。

• 6月1日